« October 2012 | Main | March 2016 »

June 2015

お久しぶりです。(慈猿)

どうも、お久しぶりです。

さてさて、放置しっぱなしでしたが、ちょっと動きがあったので連絡がてら書いています。
とりあえず報告なんですが、今年に入ってから関東圏に戻ってきました。|―`)
いやぁ~・・・大変でした。
実は数年前から転職して関東圏に戻ってくる予定ではあったんですが、転職活動を始めようとすると転勤が言い渡されて引越すということを繰り返してまして・・・
 な か な か う ご け な い !
とかいう状態でした。|―`)ゲラゲラ
これはアカンなぁ~・・・ということで、昨年に入ってから結構力押しで転職活動をしまして、色々なものを片づけようやく転職して関東圏に戻ってきました。
いやはやいやはや、転職って結構大変ですね。(他人事
それに関連して、徳さんと会うのが楽になったので、今まで全然動けてなかった慈徳としての活動もこれから出てくると思います。
・・・まだ自分が全然生活に慣れて無くて、どこに出ようとか本格的な話は全然出来てませんが。(苦笑
まぁ、その辺も決まり次第書いていきますので、まったり待っていただければと思います。
さてさて、それではまたそのうち~

| | Comments (0)

« October 2012 | Main | March 2016 »