« August 2012 | Main | June 2015 »

October 2012

サンシャインクリエイション57の話(慈猿)

どうも、転勤と原稿で忙しくてほったらかしてました。(駄
・・・いやはや、なんでこんなことになったのやら・・・(遠い目

さてさて、それはさておき今月末のサンシャインクリエイション57のお話。

なにはともあれ、サンシャインクリエイション57には受かってました。ヽ( ´ー`)ノ
スペースは『Bホール イ19a』になります。
まぁ、だらっとしてると思いますんで、まったり寄ってもらえればと思います。
それで、当日の新刊はこちらになります。

00001
それで、内容はこんな感じになってます。

001

Sample

まぁ、いつもどおりです。w

そんな訳で、楽しんでもらえたら何よりです。
そんなところで、また~

■今回の1曲
HAERETICUS(D.J.Amuro Vs MAX MAXIMIZER)
REFLEC BEATよりクリア出来ない難曲を・・・

これが音楽的には好きなんですけど、66%以上に上がらなくて四苦八苦してます・・・
・・・くそぅ・・・見えるところを確実に叩ければ上がると思うのですが、難所とそこの切り替えがうまくいかずGOODはまりしてしまう罠・・・
なんとか次作までにクリアしたいですなぁ~・・・

| | Comments (0)

« August 2012 | Main | June 2015 »