« サンシャインクリエイション55の話。(慈猿) | Main | ……(徳目井) »

遅くなり過ぎですが・・・(慈猿)

どうも、仕事とか諸々が忙しくて放置してました。(駄
本当にこの辺は上手くまわせるようになりたいですねぇ~・・・

なにはともあれ、先月のサンシャインクリエイション55に参加された皆さん、お疲れ様でした。
とりあえず、今回配布したペーパーは今後配布予定はありません・・・
・・・が、ちょっと相方との相談の結果次第っスけど、漫画の部分だけ上げるかも知れませんので、まぁ、まったりそこはかとなく待っていてもらえたらと思います。

そういえば、又お互いが忙しくてまだ話し合いが出来てないので、次に参加する即売会は決まっていません。
上手く調整できれば、図書館島の休日10日目は出たかったかなぁ~・・・とか思ってましたが、全く話し合えもしなかったので、今回のサークル参加は無いです。
・・・一般参加は・・・とりあえず、俺は無理です。(苦笑
今月始めにバイクが故障して、急な出費が出てしまったので、行けるだけのお金がなくなってしまいました・・・orz

そんな訳で、又動きが合った時は告知しますんで、よろしくお願いします。

そんなところで、又~

■今回の1曲
KAMAITACHI(DJ TECHNORCH fw. GUHROOVY)
そんな訳で、休日のアラームメロディです。(何
俺の中では弐寺で一二を争うぐらい好きな曲・・・
・・・ですが、Hのクリア率が数%です・・・orz
・・・早く安定させたいですなぁ~・・・

|

« サンシャインクリエイション55の話。(慈猿) | Main | ……(徳目井) »

「イベントの駄文」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サンシャインクリエイション55の話。(慈猿) | Main | ……(徳目井) »