« March 2012 | Main | May 2012 »

April 2012

サンシャインクリエイション55の話。(慈猿)

どうも、なんだかんだで直前まで放置してました。(駄
・・・いやはや、上手くいかないもんですねぇ~・・・(何

それはさておき、今週末のサンシャインクリエイション55のお話。

なにはともあれ、遅くなりましたけど割烹・慈徳はサンシャインクリエイション55に参加します。
・・・とはいえ、色々あって新刊は出ないのですが・・・(´・ω・)
その代わりのペーパーを今作ってますんで、もっていってもらえればと思います。
後、前に出した幻想郷住人共も持って行きますんで、良ければ見て貰えればと思います。
他、何か余っていれば持っていくので、『これ残ってませんか~?』ってのがあれば、拍手とかで連絡もらえれば、取っておいたり探すのに力が入るかもしれません。(部屋の汚さを見ながら・・・

そういえば、スペースはBホール ク01bになります・・・あれ? 01って端・・・?
・・・まぁ、問題はないでしょう。(何

そんな訳で、15日はスペースで俺らと・・・リフレクビート!!w(マテ

そんなところで、又~

■今回の1曲
JOMANDA(DJ YOSHITAKA)
そんな訳で、アペンドトラベルの1曲。
先日ようやく解禁しまして・・・ADV楽しい・・・が、かなりスコア出しやすいので、やり過ぎるとユビリティが上がりすぎてしまう罠・・・これから落とさないと・・・(何

| | Comments (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »