« サークル申込みしました。(慈猿) | Main | サンシャインクリエイション55の話。(慈猿) »

すったもんだで(徳目井)

とりあえずまだ生きてるよ(挨拶)

去年からずっと仕事が忙しくHPが大放置状態だったので、思い切ってブログに移行しました。

ですので若干更新比率は上がるかな?

そして早速お知らせですが4月のサンクリに参加予定であります。

Sc_cut

若干分かりづらいかも知れませんが(汗)「あっちこっち」で申し込みました。

詳細はまた後日ということでよろしくおねがいします。

|

« サークル申込みしました。(慈猿) | Main | サンシャインクリエイション55の話。(慈猿) »

「同人関係」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サークル申込みしました。(慈猿) | Main | サンシャインクリエイション55の話。(慈猿) »