« September 2011 | Main | January 2012 »

November 2011

9月以降のこと(慈猿)

どうも、今週のきょうの料理が土井善晴さんで『やったぁ!』とか思ってる奴です。(何
いやぁ~なんか好きなんですよねぇ~・・・しかも進行が後藤さんとか俺得過ぎてたまらん。(更に何

それはさておき・・・

とりあえず、サンクリM3コミティアに参加された方々お疲れ様でした。
なにはともあれ、サンクリは久々に個人サークルで参加してまったりしてました。
どれくらいまったりかというと、スペースでjubeat plusが出来るくらいでした。(ぉぃ
それで、当日はこんな本を出してました。

Sample01
・・・そんな訳で、そに子でギャグな奴を出してました。w
まぁ、俺は面白かったんですが、読んでもらえた人も楽しんでもらえてたら何よりです。

なにはともあれ、個人としてはいつどんなジャンルで動くか全く考えていないので、その辺で見かけたら一つ宜しくお願いします。

それで、M3とコミティアには一般でだらだら回ってました。
・・・ハシゴしていることにツッこんではいけません。(ゑ
まぁ、結構お目当ての作品が買えませんでしたけど、そのへんはしょうがないかと。
・・・なにはともあれ、今後はもっと早めに情報をまとめたいと思います・・・orz
そーいや、M3のフリースペースは楽しかったですね。
なんか各々ふりーだむに演奏してたりして、やりたい放題感が『エエぞ! もっとやれ!!w』な感じでした。(何
・・・そーいや、その辺はデザフェスに形式が似ているかなぁ~と。
あそこも自由に演奏したり演劇出来たりしますからねぇ~
とりあえず、デザフェスも愉快なので興味がある方は遊びに行ったらエエと思います。
・・・俺は今回の奴に行くかどうかは迷ってますが。(距離とかその辺で

さてさて、ウチ等はその辺が結構忙しい仕事をしている為、冬コミには申し込んでいないので、割烹・慈徳の今年の活動は終わった訳ですが、個人としては弟とやっている重爆奏の11月ガタケットが最後の活動になります。
・・・ジャンルは・・・まぁ、その内情報が出るかと思いますんで、気が向いたら寄ってもらえたらと思います。

そんなところで、又~

■今回の1曲
LEVEL∞ (ファミソン8BIT Ver.)(長谷川明子)
そんな訳で、アッキーのアルバムから1曲。
そー言えば、書いてませんでしたけどライブ行ってきました!
とりあえず、可愛くてたまりませんでした。
・・・Live DVDが出るなら買うかもしれません。

|

« September 2011 | Main | January 2012 »