« ただの雑記。(慈猿) | Main | 9月以降のこと(慈猿) »

発売記念イベントに行ってきました。(慈猿)

どうも、今日が例大祭SPということを最近知った奴です。(ゑ
まぁ、北陸に異動したのもあるんですけど、その辺のイベント情報に疎くなってきてるかなぁ~・・・というのも感じますが、それよりもこの時期の東京行きはある意味でちょっと恐いので、あんまり情報を集めてないというのもあったりなかったり・・・ゴニョゴニョ(何

そんなどーでも良い話はさておき本題。

書くのが遅くなりましたけど、先週の長谷川明子さんのアルバム発売記念イベント(新潟)に参加してきました!
・・・東名阪だったら行く気は無かったと思うんですが、なんと新潟でやられるというではないですか!!
それは行くしかないと、コミケ後帰省した時に即アルバムを予約してしまいましたよ。|ー`)ハッハッハ

なにはともあれ、こーいうイベントは初めてだったんですけど、楽しかったですよ。
長谷川さんの話は所々脱線するし、身振り手振りで話す様は可愛かったですし。
・・・とりあえず、新潟県民にしか分からないネタに、他県から来られた人はついてこれたんだろうか?w
それだけが心配でなりません。(真顔で)(何処を心配しとる

なにはともあれ、Liveが決定して新潟でやられるようなら観に行くかもしれません・・・東名阪とかだったら・・・迷うかなぁ~・・・
・・・なんか迷ってたら仲間に『来い!!』とか言われそうな気がしなくもないですが・・・w

そんなところで、また~

■今回の1曲
Brother Soul(上杉 美鳩)
なんとな~く某動画サイトでRyu☆さんを検索してたらこのRemixが引っかかりまして、元を辿ってみたら・・・
・・・っちょ!w Kosuke "kors k" Saitoってkors kさんが作曲してんのかいっ!!w
なにはともあれ、所々面白いので気になった人は探してみるとエエと思いますよ。|ー`)

|

« ただの雑記。(慈猿) | Main | 9月以降のこと(慈猿) »

「イベントの駄文」カテゴリの記事