« 夏コミお疲れ様でした~・・・後COMITIAな話。(慈猿) | Main | 発売記念イベントに行ってきました。(慈猿) »

ただの雑記。(慈猿)

どうも、ロンハールーム流しながら日記を書いてるだらだらな奴です。(何
いやぁ~このだらだら感・・・なんか作業しながら流すには丁度エエですね。
聴いたこと無い人は1回聴いてみるとエエと思いますよ。
・・・引くかのめり込むかどちらかですので。(ウチ等は後者

まぁ、それはさておき・・・

なにはともあれ、割烹・慈徳な話。
一応、10月サンクリに参加する方向で話し合ってたんですが、徳さんの仕事が急激に忙しくなってしまった為、今回は参加しないことにしました。
そんな訳で、又次の参加が分からなくなってしまいましたけど、何か動きがあり次第また書きますので、まったり待っていてもらえればと思います。

それで、話は変わるんですが・・・気付いていると思いますけど、最近TOP絵を描けていません。
いや、忙しいというのもあるんですが、なんか最近描きたいネタが浮かばないんですよ。
前はなんだかんだで『これをやろう!』、『これとか面白そう!!w』とかあったんですが、最近は仕事が忙しかったのもあるかもしれないんですが、まったく浮かばなくて・・・

そんな訳で、リクエストを募ってみようかなと思ってます。
ジャンルとかキャラはググれば探せる範囲であればなんでもエエです。
まぁ、ぶっ飛び過ぎてるのは流石に受け付けませんが。w
(ぶっ飛びすぎてるかどうかは見て判断するので、とりあえず送ってみるのはありです。)
そんな訳で、何かあればココの頁のWeb拍手から送ってください。
無かったら無かったで、いつものようになんか閃いたらだらだら描こうかと思っているので、気楽にお願いします。

そんなところで、また~

■今回の1曲
Cyber Invitation(Blood Stain Child)
なんとなくBURRN!取り上げられてたのを思い出して検索かけたら、
見事に俺好みの奴があったんですが・・・これ昔の曲なのね・・・(´・ω・)
まぁ、現最新作も良かったのでエエんですが・・・くそう、コレも聴きたかった・・・

|

« 夏コミお疲れ様でした~・・・後COMITIAな話。(慈猿) | Main | 発売記念イベントに行ってきました。(慈猿) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事