« 今日は(徳目井) | Main | ただの雑記。(慈猿) »

夏コミお疲れ様でした~・・・後COMITIAな話。(慈猿)

どうも、又お久し振りな感じな奴です。(何
まぁ、それはさておき、夏コミに参加された方々お疲れ様でした。
なんか、熱中症とか色々心配されてた感じでしたが、開けてみればいつもの対策してれば問題なかったという感じでしたが、皆さんはどうでしたか?

さてさて割烹・慈徳の2人は一般だったりお手伝い(ココとか)だったりなわけで、当日新刊は無かったんですが、Jがこんな本をこさえてたので仲間に押し付けてました。

110820_caos

・・・中身は い つ も ど お り です。(ゑ
まぁ、苦情は受け付けないと言ってたので諦めましょう。(マテコラ
観たいという奇特な方は知り合いであれば渡しますが、渡した奴を刺さない様にお願い致します。(何

さてさて、話は変わって明日のCOMITIAなんですが、一般でゆるゆる観て回ろうかなぁ~・・・と思ってたんスけど、急遽リュージさんトコの売り子に入ることになりました。
スペースは以下のトコになりますんで、良かったら覗いてみてください。

 お25a リュージのサークル

まぁ~・・・リュージさんとスペース内で遊んでそうな気もしますが、楽しいのでエエのではないかと。(ゑ

そんな訳で、又その内~

■今回の1曲
Angel Of Wrath(SABER TIGER)
そんな訳で、SABER TIGERの新譜Decisiveより1曲
なにはともあれ、新作ですよ!新作!!
しかも、Liveもやるというので遊びに行ってきます!!
当日逢えそうな方は一つ宜しくお願いします。

|

« 今日は(徳目井) | Main | ただの雑記。(慈猿) »

「イベントの駄文」カテゴリの記事