« April 2011 | Main | July 2011 »

June 2011

サンシャインクリエイション52お疲れ様でした~(慈猿)

どうも、久し振りに書く為、どんな感じで書いてたか忘れた阿呆です。(ぉぃ
前の奴を見て・・・あーこうだったこうだったと・・・やはりたまには書かないと駄目ですね。(苦笑

そんなコトはさておき、先日のサンクリ52に参加されたみなさんお疲れ様でした。
久し振りの慈徳の新刊だった訳ですが、どうだったでしょうか?
なにはともあれ、楽しんでもらえたら何よりです。

それにしても、元ネタ分かる人も居られたのが嬉しかったですな~・・・なんだかんだで人を選ぶ作品なので。w

それで、次の慈徳ですけど・・・また今のところ何も決まってません!w
・・・いつもどおりであれば~・・・10月のサンクリになるんでしょうかね?
まぁ、その辺は決まり次第また出していきますんで、まったり待っててください。|ー`)ノ

さてさて、話は変わりまして、来週のお話。
ココを観ている人なら分かる方が多いと思いますけど、来週の7/3(日)は杜の奇跡の開催日です。
・・・もう分かったな? 分かったと思うけど書くぞ?

そんな訳で、来週の杜の奇跡に一般参加してきます。w
いやぁ~・・・鳳凰さんとりんちゃんが参加するんですが、その周辺で色々遊びに『行かないか?』と、誘われたので、『ほいほいついていきました』(アッー

なにはともあれ、丁度エエのでサンクリの新刊を委託させてもらおうと思っているので、立ち読みだけでもしてもらえればと思います。

そんな訳で、参加される方は一つ宜しくお願いします。|ー`)ノ

そんなところで、又そのうち~

■今回の1曲
PARADISE LOST(Ryu☆ Vs. L.E.D.-G)
そんな訳で、ⅡDX RAより1曲。
ようやく解禁しまして、なんだかんだでやる回数が増えてます。
・・・とは言え、縦連が辛いのでいつもヒヤヒヤしてるのは内緒。(なってない
そーいや、全解禁ってしないんスかね~

|

« April 2011 | Main | July 2011 »