« December 2010 | Main | February 2011 »

January 2011

お久し振りです。(慈猿)

どうも、前の日記とタイトルが同じで吹いた奴です。
いやはや・・・開け過ぎはいけませんね。(´・ω・)

なにはともあれ、今更な感じですけど本年も宜しくお願いします。
後、冬コミお疲れ様でした。

そういえば、徳さんが無事シャバ(ぉぃ)に出てきたので、割烹・慈徳の活動もまったり動き始めると思いますんで、その辺も楽しみにしていただければと思います。
個人の方は今度からは北陸辺りが活動地域になりそうかなぁ~・・・とかなんとか。

なにはともあれ、上と重なってしまいますけど、本年もゆるゆるお願いします。

そんな訳で、又~

■今回の1曲
Shine On Me (kors k)
最近ようやく解禁したjubeat曲です。
EXTは同時押しとメロディラインが面倒だったりしますが、ノれれば簡単な方ですよ。(難易度は9)
そんな訳で、jubeatプレイヤーは解禁して楽しんでください。
・・・まぁ、解禁まで時間掛かりますけどね。|ー`)アハハ←

|

総括と目標(徳目井)

新年明けましておめでとうございます。

年が明けたということで、去年はどんな年かと思い出してみると…

…最悪の一年でした。

上半期は色々といい思い出もあったのですが7月24日を境に全てが一変しました。
ホント自身の記憶から2010年の記憶を抹消したい位です。

そして2011年になり、今年はズバリ『貪欲』に行きたいと思っています。
去年は得た物もありましたが失った物の方が圧倒的に多くて、是非とも今年はその失った物を取り戻すために貪欲に行くつもりです。

そんな自分ですが今年もよろしくお願いします。

| | Comments (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »