« September 2010 | Main | December 2010 »

October 2010

お久し振りです。(慈猿)

どうも、最近転勤になった方です。
そんな訳で、10月から北陸に転勤になった絵担当です。
なにはともあれ、その関係で色々書けなくてすみませんでした。

とりあえず、今更な感じですが夏コミに参加された方々お疲れ様でした~
|´・ω・)・・・←細かいことを忘れてる奴(コラ
そうそう、相方用の企画に参加された方、ありがとうございました。
ブツは無事相方に渡し終えてます。
なんだかんだで色々な活力になったようで何よりでした。|ー`)

さてさて、話を戻して転勤な話。
いやはや、一応希望は関東圏だったんですが、その辺に仕事が無かったので、北陸に飛ばされてしまいました。(´・ω・)
そんな訳で、今後関東圏のイベントにあんまり行けなくなると思いますんで、一つ宜しくお願いします。

それにしても、北陸・・・あんまり知らない土地なんで、ゆるゆる楽しんでみようかなと。
・・・そーいや、某氏の家に近くなったんで、その内遊んでみるのもエエかなぁ~と。|ー`)+

そんなところで、又~

■今回の1曲
Aegis(IT medalion)
なにはともあれ、最新作から1曲。
Hが面倒だけど叩いてて楽しい曲なので、見事にプレイ回数が増えてます。w
最終的には何回プレイすることになるのやら・・・w

|

« September 2010 | Main | December 2010 »