« August 2010 | Main | October 2010 »

September 2010

しんどいなぁ…(徳目井)

絶賛一時退院中の徳目井でございます。

前回の一時退院の時はあんま思ってなかったのですが、今回はタイトル通りの状態になっております。

分かりやすく二個ほど例を挙げますと、先日発売されたポケモンホワイト買いましてガッツリやりたいとこなんですが、この先にはまた入院が控えていて、そこでの貴重な娯楽なので大分我慢しています。

そしてもう一つは外出でして、別に医者からは外出するなと言われては無いのですが、まだ『治療中』の身なので体力や抵抗力が落ちている以上繁華街に行くのや遠出はちょっとリスキーで、昨日あったロンハールームの公開録音in神戸もそういった理由で泣く泣く断念しました。
だからと言って家にずーっと篭っていると精神的に大分参ってしまうの
でホトホト困ってます。

ホント一刻も早くこんな事で悩まなくても済む状態に戻りたいよ…(祈)

| | Comments (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »