« July 2010 | Main | September 2010 »

August 2010

一時ですが、ただいまー!!(徳目井)

久々に家のPCでこれ書いてます、あー!!やっぱ自分の部屋は落ち着くなー!!

今日病院を一時退院してきました、とりあえず今回入院して分かった事があります。
入院する前は「完治する迄入院する」と思っていて、ですんで入院前の日記で一ヶ月で帰る!って言ってましたが、「白血病の治療は一ヶ月単位の積み重ねで行う」事を知りビックリしました。

今回の第一段階は無事成功したのもあってこうやって家に帰れてまして、また来週には第二段階が始まります。

そして抗がん剤を使った以上どうしても避けられない副作用の中の一つ『脱毛現象』がバリバリ始まってます(苦笑)
もし来月に面会に来たら誰だが分からない様なつるっぱげがいるかも知れませんが優しくしてやって下さい。

とりあえずは短い間だけどヴァカンスを楽しもうと思います、そして新しい目標としては『年内完治』を目指します!!

| | Comments (0)

C78委託情報(慈猿)

どうも、思ったより自分が本を買ってて本当に収納どうしようか迷った奴です。(何
・・・いやはや、まさか900冊を楽に越えてるとか・・・(同人誌だけで
とりあえず、収納については一度考え直さないとですねぇ~

まぁ、それはさておき・・・

ちょっと色々あって遅くなりましたけど、夏コミの委託情報を書きたいと思います。
とりあえず、委託先はTins*Relicさんトコで8/14(2日目)の東5ホール プ-55bになります。
それで、ウチ等はパチュリーの異常な愛情、T.N.が混沌を委託します。
まぁ、りんちゃんがまとめてくれたので、詳細はこちらでどうぞ。

C78情報

そんな訳で、最新作であるモモノキ ON AIRは委託しません。
まぁ、知り合いにあげるように持って行きはするので、要る方が居ったら売り子さんに言ってください。
その場に残ってたらあげます。(ぉ

そんな感じですかね?

因みに前と同じ態勢になると思うので、自分はほとんどスペースに居ないと思いますんで、一つ宜しくお願いします。

そんなところで、又~

■おまけ

100805_sukaako

pixivのとある企画用に書いた奴です。
・・・いやぁ~・・・色々考えたんスけど、コレが一番予想の斜め上を行っていてかつ俺も楽しそうだなぁ~・・・ってことでこんな事になりました。w
まぁ、楽しんでもらえたら幸いです。

■今回の1曲
SigSig(kors k)
なんとなく最近jubeatでプレイしたんでSigで。
それにしても、BにしてもAにしても結構簡単な方ですよね~
・・・ぽぷと弐寺はかなり苦労した記憶しかないんですがね・・・(´・ω・)

|

« July 2010 | Main | September 2010 »