« June 2010 | Main | August 2010 »

July 2010

色々。(慈猿)

どうも、最近暑さで茹だってる野郎です。
いやいや、どーにも暑さには弱い奴なんでキッツいですよ。(苦笑

さてさて、一つ前の日記を見てもらってると思いますけども、徳さんがしばらく活動出来る状態ではないので、割烹・慈徳の活動は徳さんが元気になるまで休止します。
この辺は動きが出てきたときに又日記に書いたりしますんで、一つ宜しくお願いします。

話は変わりまして、後2週間後には夏コミですね~
とりあえず、ウチ等の新刊は無いんですけども、既刊を委託する予定です。
なにはともあれ、委託先の人が修羅場中なので、その辺が落ち着いたら情報を出しますので、こちらも一つ宜しくお願いします。

そんな訳で、動きが緩やかになりますけども、まったり待っていてもらえたら幸いです。

■Web拍手
>まさかのTOP絵w素敵です。
 いやいや、つい思いついてしまったのでやってしましました。w
 まぁ、楽しんでいただけたなら幸いっス。

そんなところで、又~

■今回の1曲
Nobunaga(本能寺尊之)
ポプのサントラが発売されたので、それから1曲。
いやはや、最近ようやくHが越せまして・・・|ー`)
なんだかんだで乱打が楽しくてエエですよ。

|

「お知らせ」(徳目井)

4ヶ月ぶりです、今回は重要なお知らせがありまして、久々の日記更新になります。

実は私『急性白血病』になってしまいました。

事の起こりは昨晩、仕事から帰り晩飯食べてると地元のかかりつけの病院から連絡が入り、「この間やった血液検査の結果の数値を見たところ、どうにも白血病にかかっている可能性が高いので明日来て欲しい」と言われ頭の中が大混乱。

そして今日仕事を休み向かうと、でかい病院の紹介状を貰いそこへ行ってとのこと。
その病院に到着し採血を済ませ待っていると診察室へと通される、そこでの第一声が「急性白血病です、入院が必要です」

聴いた瞬間ホント頭の中が真っ白になりました。
色々と説明してましたが、心ここにあらずであんま覚えてないです。

先生に「今日入院する?」と聞かれたが、とても自分が動揺してたのか「数値見たところそこまで深刻じゃないんで、心の整理をつける意味でも来週の月曜にする?」と助け舟を出してくれて、やらなきゃならない事も色々とあったので後者を選び家に戻って現在に至ります。

正直「何で俺が!?」、そんな気持ちで頭が一杯です、んでもなってしまった以上向き合わざるを得ません。
入院期間は早ければ一ヶ月、そうでなければ三~四ヶ月と言われました。
自分としては当然のこと「一ヶ月で退院してやる!!」気200%です。

とりあえずは色んな準備を済ませつつ、しばらくは帰れないので娑婆での生活をエンジョイしたいと思います。

んで入院時は携帯の使用にかなり制限が掛かりますが上手く目を盗んで何とかしようと思います。

はぁ……、ホント辛いなぁ……(泣)

| | Comments (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »