« May 2010 | Main | July 2010 »

June 2010

Comic Communication 14お疲れ様でした~(慈猿)

どうも、久し振りにギターを弾きたくなってきた野郎です。
昔は触らない日がなかったんスけども、最近は色々あって触りすらしてないことにある意味驚いています。
はてさてはてさて。

それはさておき、Comic Communication 14に参加された皆様お疲れ様でした。
とりあえず、まだどんな感じだったか全く聞いていないので、ウチ等のスペースがどんなことになったのかサッパリなのですが、ウチ等の新刊は楽しんでもらえてたら幸いっス。

次はまた全く決まってないんスけども、決まったら又情報を出しますので、一つ宜しくお願いします~

そんなところで、又~

■今回の1曲
独言哲学MOL.

そんな訳で又ミク曲です。
なにはともあれ、MOL.さんの曲はかなり独特な曲調なんで、好き嫌いがはっきりしますけど、好きな人はかなり好きになるんではないかなと。
まぁ、この曲よりハイセンスナンセンスの方が有名っスけど、なんとなくコッチの方を。
とりあえず、上の2曲以外だとスンマセン妄想局とかも面白いですよ。

|

Comic Communication 14について(慈猿)

どうも、最近ミク曲を聴くことが多くなってきた方です。(ゑ
最初はsasakure.UKさんだけしか聴いて無かったんスけども、最近はラマーズPさん中心に流したり探ったりしていることが・・・
いやはや、分からないモンですね。

さてさて、それはさておき本題。

サークル情報にも上がりましたけど、明日のComic Communication 14ですが、ウチ等二人とも仕事が入ってしまった為、行けなくなりました・・・orz
・・・しかし、出来ている新刊を出せないというのも歯痒いので、俺らの代わりにりんちゃんに行ってもらうことにしました。
そんな訳で、ウチのスペースがTins*Relicに乗っ取られているかも知れませんが、気にしないで下さい。(笑

そうそう、因みに新刊はこんな感じです。

Momonoki00
そんな訳で、おどろき戦隊モモノキファイブ本です。
とりあえず、二人が似ないことは諦めました!!w
なにはともあれ、いつものウチ等な感じなので、楽しんでいただけたら幸いです。

そういえば、書き忘れてましたがスペースNo.は『K-16b』になります。
まぁ、憶えてたら立ち読みだけでもお願いします。

そんなところで、又~

■今回の1曲
ストロベリー(Album ver.)(ラマーズP&azuma feat.初音ミク)

そんな訳で、ラマーズPを漁り始める切っ掛けになった曲です。
なんというか・・・PVもそうなんスけども、曲の色んなところにある可愛さがたまらないんスよね~

|

« May 2010 | Main | July 2010 »