« March 2010 | Main | June 2010 »

May 2010

図書館島の休日 9日目お疲れ様でした~(慈猿)

どうも、"最近仕事が・・・で、mixiのいつものも止まってた"野郎です。
まぁ、愚痴になるんで詳細は書かないっスけど、その辺は察してください。(ゑ

まぁ、それはさておき・・・

図書館島の休日 9日目に参加された方々お疲れ様でした。
後、ウチ等のスペースに来てくださった方々、お待たせしてすみませんでした。m(_ _)m
結局、原稿出来上がったのが当日の6時ごろだったので、見事に会場製本になってしまい、開場しても本が出来上がっていない状態に・・・
いやはや、手伝ってくれた那智さんありがとうございました。ヽ( ´ー`)ノ
なにはともあれ、新刊の方は楽しんでいただけたら何よりです。

そーいえば、会場で落書きできるところがあったんスけど、あれってサークル参加者が描いて良かったんスかね?
どうも衝動的に描きたくなったんで、ゼロと亜子をちょろりと描いてきましたけど・・・はてさて

それで、終了まで居れずにすみませんでした。m(_ _)m
結局、前日・・・というかその前の日の仕事後からほとんど寝てなかったので、俺の眠気が限界でした。(´・ω・)
そんな訳で、新刊が完売したところで失礼させてもらいました。
いやはや、申し訳ないです。

さてさて、次は割烹で始めての大阪参加な訳ですが、さてさて、どうなることやら・・・
なにはともあれ、一つ宜しくお願いします。

そんなところで、又~

■今回の1曲
ぽっぴっぽー(ラマーズP feat.初音ミク)
今回の原稿中のお供にしてた曲の1つっス。
あの軽快な感じが飽きを感じさせなくてエエのですよ。
後、ストロベリーは可愛すぎてたまらん。(何
なにはともあれ、他に使ってたお供の曲はアレ過ぎるので上げませんので、気になった人は次に会った時にでも聞いてみてください。
・・・忘れてなかったら答えますんで。(駄

|

« March 2010 | Main | June 2010 »