« December 2009 | Main | February 2010 »

January 2010

遅過ぎた・・・(慈猿)

どうも、"色々ゴロンゴロンしてたらいつの間にやら松の内まで過ぎてしまった遅過ぎる"絵の方です。(訳分からん
いやはや、溜まってたものを消化してたらいつの間にやら・・・
・・・しかも、まだまだあるから酷いもんです。
|ー`)←自分の所為なのであまり文句も言えない

なにはともあれ遅くなりましたけど、本年も頭の悪いことしかしてないと思いますけど、一つ宜しくお願いします。m(_ _)m

そういえば、昨年末に『まだ次に参加する即売会が決まってない』って書きましたけど・・・

 今 も ま だ 決 ま ら ず ! ! (ゑ

・・・まぁ、今月相方と話す予定があるので、上手くいけば決まるんではないかと・・・
・・・決まらない可能性もあr・・・(ゴニョゴニョ
もしかしたら、いつもの即売会以外にも今まで考えてなかったトコに・・・出るかも・・・しれないし出ないかもしれない。(どっちだよ

なにはともあれ、まったり待っていていただけたら幸いっス。

■Web拍手レス
>さわしみ台本さん
 どうも初めまして~そしてあけましておめでとうございます~
 とりあえず、書かれた方が分からなかったので検索かけてみたんスけども・・・うーむ、この方なんだろうか?(疑問
 なにはともあれ、メインページの叫びは、その方よりはアンジェラ・ゴソウかなぁ~とか思うのですが。(ゑ

そんなところで、又~

■今回の1曲
コスモス(
TSU-NA)
なにはともあれ、SIRIUSから1曲。
いやぁ~あのやわらかいメロディがたまらなく、しかもレベル8で楽に叩ける方なのでかなりやってたりします。
はやくHでフルコンとAA出したいですな~

|

2010あけおめてへぺろ(・ωく) (徳目井)

タイトルが分かる人にしか分からないネタですまぬ。

それはさておき、2010年明けました。
今年もよろしくお願いします。

んではこれにて失礼し冬コミ戦利品を堪能してきます。

| | Comments (2)

« December 2009 | Main | February 2010 »