« November 2009 | Main | January 2010 »

December 2009

2009年千秋楽(徳目井)

この日がやって参りました。
現在ダイバーアイランドへ移動中で御座います。


んで自分は今日は一般ではなく、うちらがゲストで参加した西け-03a ランダムアクセス2でお手伝いしております。


そいでは会場で!

| | Comments (0)

うっそ……(徳目井)

http://www.polysics.com/kayo/kayo_leave.html

マヂショックでかいっす…

| | Comments (0)

色々お疲れ様でした。(慈猿)

どうも、"家庭用の弐寺女帝をやってたらいつのまにかこんなに間が空いてしまった"阿呆です。(ぉ
いやはや、なんというか・・・たまってたものが流れ出したように猿みたいにやってましたからね~・・・なんというか、ごめんなさい。(何
・・・白状してしまうと、師走のTop絵も下描きまでは終わってるんですが、ソコから何も進んでません。(ぉぃ
とりあえず、これから色々と頑張りたい・・・なぁ~(ゑ

まぁ、それはさておき・・・

遅くなりすぎましたけど、図書館島の休日8日目に参加された皆様お疲れ様でした。
とりあえず、新刊は相方が書いてる状態でしたけど、楽しんでもらえてたら何よりです。
それにしても、なんだか当日の参加者の方から新型インフルエンザにかかった人が出たようで・・・とりあえず、ウチ等は特に問題ありませんでした。
・・・まぁ、馬鹿は風邪ひかないといいますしね。(それとは違う

後、ガタケット106に参加された方々もお疲れ様でした。
とりあえず、当日は重爆奏でファイアボール本を出してました。
流石やりたい放題サークル、他の人がそうそうやらないことを進んでやるなぁ~
|ー`)←黒幕
とりあえず、三者三様のネタだったんじゃないかなぁ~・・・多分、俺のが一番ぶっ飛んでないと思います。(ゑ
なにはともあれ、楽しんでもらえてたなら何よりです。

さてさて、コレで今年の活動は終了した訳ですけど・・・実は今のところ次はどの即売会に出るか全く決まってません。w
いきなりひょっこり現れるかもしれませんけど、その時は一つ宜しくお願いします。

そうそう、冬コミですけど、俺は2日目にりんちゃんのトコロでお手伝いが決まってます。
・・・とはいえ、所々居てくれれば良いようなんで、ほとんどスペースに居ないと思われます。(ぉぃ
まぁ、逢えたら運が悪かったと思ってください。(マテコラ
後、一つゲスト原稿を今やってたりするんスけども、それも詳細が分かって書けたら書きますんで、よければ一つ宜しくお願いします~

そんなところで、また~

■今回の1曲
コスモドライバーの消失(コスモドライバー)
なんとなく今聴いてるのから出してみました。
・・・にしても、最初のコント・・・笑かせ過ぎだろ・・・w

|

俺…(徳目井)

俺…(徳目井)
この仕事終わったら、これ見るんだ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »