« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

ハードゲイじゃない方のアレ(徳目井)

そういやHGやってます、もちろんポケモンのハートゴールドですよ。
かれこれバッチは3つ目でボチボチやっております。

しかし、明日のアイマスDSが気になって仕方ありません。
なまじDSダウンロードサービスでアイマスDSインタビュー見ちゃったもんだから余計にそうなっている始末。

どうしようかねぇ…3本同時進行(有野の挑戦状2込み)はキツイよなぁ。
んでも涼ちんは気になるし…(爆)

| | Comments (0)

おおっ!(徳目井)

前の日記の後実はあっさりとドロッセルをゲット出来た徳目井です。

ここしばらくDSの有野の挑戦状2しかやってなくて何かいいゲームないかな~?とファミ通を読んでいたらなんとあの「MADWORLD」Wiiに移植決定!!

正直日本じゃ出ないだろうなーって思っていたらまさかの移植決定に今から今冬が楽しみですよ。

そういや「デッドスペース エクストラクション」も来月出るし、まだ発売日未定だけど「NO MORE HEROES2」も出るしこれからのWiiにオラワクワクしてきたぞ!!

| | Comments (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »