« July 2009 | Main | September 2009 »

August 2009

やれやれ(徳目井)

あらゆる手を尽くしたがFigmaドロッセルが入手出来ず、もうヤフオクもやむなしかと思ってる徳目井です。

先週は時期的に普通のはずなのに変に忙しく上記の件もあり心身ともに参ってました。

その所為か頭の中を『ピエール瀧の体操42歳』がずーっとループしてました、病んでますね。

<おまけ>

30歳36歳

| | Comments (0)

コミケとか(慈猿)

どうも、ようやく盆休みに出勤した分の代休を取れてる奴です。
いやいや、ズレてる分渋滞の心配は無いっスけど、結構まったり出来ないのでどっちもどっちな感じですよ。

まぁそれはさておき、遅くなりましたけど夏コミに参加された皆さんお疲れ様でした。
俺はといえば、なんだかんだで色々大変でしたけど3日間全日参加できました。
どんな参加をしてたかというと・・・

・1日目 → 仕事後、そのまま直行で昼より参加
・2日目 → 直樹のお手伝い
・3日目 → 最初から、色々様々。(何

・・・結構、自由に動いてたので、会えなかった人とか居ましたけども、まぁ、それは又の機会ということで。

さて、最初の一言の話になるんスけど、連休に休出した代休を今月中に取らないといけないので、今週末は新潟に帰省してます。
まぁ、コレで分かる人も居ると思うんスけど、30日のガタケットは、直樹のトコロ(N-17a』)でお手伝い(?)をやってると思います。(何だその疑問符は
バイクで帰省する関係から自分の本は持って行かない予定スけど、スケブとか言われればやると思いますんで、ゆるゆるお願いします。

そうそう、凶獣工房で一つ言いたいことが。
ガタケットショップ様にて改造魔王にとりの委託が始まりました。
https://www4.ginzado.ne.jp/~g-shop/index.cgi?mode=item_view&no=2518012016714
そんな訳で、一つ宜しくお願いします。
後、35cm紅魔館はガタケットショップにある分が終了すると終わりですんで、欲しい方はお早めにどうぞ。

そんなところで、又~

■今回の1曲
ぽっぴっぽー(ラマーズP Feat. 初音ミク)
昨日なんとなく気になって買ってきたミクベストより1曲。
なんつか、この軽快な感じがエエなぁ~と。

|

終わったねぇ(徳目井)

夏コミ無事に終れました。
久々に一般で参加したんですが、両腕がカニカマボコ状態になるほどの日差しに心折れかけましたがなんとか踏ん張って乗り切りました。

更に先週は同僚が突発休みを立て続けにかましてくれたお陰で、かなり参りましたがなんとか踏ん張って乗り切りました。

でもこれでようやく一段落付いたので、今度の水曜にでも劇場版ディケイド見に行きます!
楽しみだなーっと!!

| | Comments (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »