« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

えちご東方日和 弐(慈猿)

どうも、なんだかんだで雨が降らなくてエエツーリングにもなったなぁ~と思ってる絵のほうです。(何
いやはや、帰京時に少々ぱらつきましたけど、雨具着ないでよいぐらいで助かったなぁ~とかなんとか。
なにはともあれ、久しぶりにまったりバイクを転がせて楽しかったっスよ。

まぁ、それはおいておきまして・・・

えちご東方日和 弐に参加された方々お疲れ様でした~
なんというか、最後の方は眠気に負けてグロッキーな感じで申し訳なかったんですが・・・(悔
なにはともあれ、本の方は楽しんでもらえてたら幸いっス。

そうそう、凶獣での参加だったので全く書いてませんでしたけど、こんなものを新しく頒布してました。

1.改造魔王にとり(追加修正版)
そんな訳で、以前小町で出した改造魔王にとりの追加修正版です。
・・・まぁ、どこが変わったかは・・・前のをもってる人は分かるかと。w(ぉ
・・・で、追加分は・・・
090629_sample ・・・エエ、35cm紅魔館とか追加してました。(笑
とりあえず、前の35cmと違うところは、咲夜さんと小悪魔の頭身が戻ってることですかね?
内容はやりたい放題の御馬鹿4コマです。w(ぉぃ

なにはともあれ、今回は折り本に出来たので、書店委託する予定です。
・・・まぁ、店側が受け取ってくれるかは不明ですが。(苦笑
そのへんは、判明したら日記で報告します。|ー`)ノ

2.pop'n cute core
090629_sample_2 そして、もう一つはようやく修正版を出せたpop'n cute coreです。
・・・本当に・・・長かった・・・(遠い目をしつつ
だって、最初に修正版出そうと考えたのアドベンチャーの頃ですよ!!w
いやはや、どんだけ出せなかったんだか・・・(苦笑
とりあえず、前の持ってない方へ向けて説明しますと、ポップンミュージックのジャンルに"コア"と付くジャンルがありまして、それでふと
『小悪魔ってこぁって言われることあるよな・・・なら、そのコアと付くジャンルの格好をこぁにやらせたら面白いんじゃね?w』
・・・っていう思いつきで紅月ノ宴で出したんスけど、時間の関係で全部入れられなかったんスよね。(苦笑
それで、修正版だすぞ!!と、頑張っていたんスけど、色々あって現在に至っていたという・・・(苦笑
まぁ、前のもってる人は分かると思いますけど、かなりの御馬鹿本です。
えぇ、ポップン知らない人はついてこれないと思います!!w
そんな特殊過ぎる仕様なので、欲しいという人が居ない限り、今後頒布はしないと思います。(苦笑

それにしても、今回手伝ってもらえる仲間が居なかったんで、結局スペースから出られなかったのが心残りですなぁ~・・・
|-`)・・・←心底残念らしい
今後はその辺も考えて参加したいですな~

そんなところで、又~

※今回の1曲
緋色の魔弾(
Souwer)
そんな訳で、Souwerさんのにまいめ。より1曲。
そういえば、帰った時ににまいめ。を持って行って
直樹に聴かせたんスけど、直樹に
『相川七瀬さんみたいだなぁ~』
とか、言われて『確かに雰囲気が似てるなぁ~』とか新たな発見があったりしました。
・・・もしかして、なにか関係があるのだろうか・・・(知らん

|

ある意味予想範囲内(徳目井)

昨日ちゃんと薬を飲んで寝て、朝起きて問題無かったんで仕事行ったら…

見事にぶり返しました。
しかもここの所仕事が遅れ気味な上今日に限ってシフトが壊滅的だったので、辛い体に鞭打って定時まで働いてました。


ただ明日は今日と違ってシフト極厚なので帰る前に「明日は休みますから!」と高らかに宣言しときました。


んな訳で明日はちゃんとまる1日安静にしておこう…

| | Comments (0)

むむっ!?(徳目井)

朝起きて「何か喉痛いな~」と思っていたら、夜になって痰が絡んだような咳が。


まさかの風邪の初期症状!?
ってか来週から繁忙期だと言うのにこのタイミングで風邪は非常にマズイ。


ってな訳で薬飲んで安静にしときます。

| | Comments (0)

6月Top絵の話。(慈猿)

どーも、『ついに弐寺のレベル4以下ハードクリアを達成した』最近音ゲー廃人度が上がってる野郎です。(何

・・・それにしても、相方が書いてますけど、三沢さんが・・・
いや、俺はあんまりプロレスは分からないんスけど、そんな奴でも知ってる方だっただけに、知った時は『え?!』っと驚きました。

御冥福をお祈りします。

さてさて本題のお話。

とりあえず、今月のTop絵は俺のPCの壁紙を弄った奴だったりします。w
いやぁ~・・・最近ふと『こんな感じの壁紙作りたいなぁ~』とか思ってまして、作ってる最中に・・・

『コレ弄ってTop絵にしたら面白いんじゃねぇ?w』

・・・というわけで、こんな事になってしまいました。w(なってしまいましたじゃねぇw
ちなみに、現在壁紙に使ってるのはコレっス。
Desktopsuguri_01 (※相方から容量デカイって言われたら某所に投下した小さい奴に差し替えます)

なんだかんだでグラデーションとか上手くいったのでかなり気に入ってます。
多分、当分変わらないでしょうね~

※参考:SUGURI → 何かは橙汁さんのサイトに行くと分かります。

まぁ、欲しい方が居たら自由に落として使ってください。|ー`)ノ
(追記:・・・と思ったら、小さく表示されてしまうようですね。(苦笑
・・・コレで、使えるのかなぁ~?(汗
まぁ、使えなくて欲しい方が居ましたら、Web拍手とかで連絡ください。
何かしら方法を考えますんで。)

そんなところで、又~

■今回の1曲
Time to Air(青龍)
そんな訳で、弐寺の青龍さんの曲。
ノリが好きな部類なので、結構やりたくなる曲だったりします。
・・・因みに青龍さんの曲のNでは唯一ハードクリア出来る曲だったりします。w

|

ショック(徳目井)

三沢光晴死去…


これでプロレスファンが夢見ていた『三沢VS武藤』のカードは永遠の夢となってしまいましたか…

ホント信じられない…

| | Comments (0)

買い物ブギウギ(徳目井)

毎度お馴染みのロングインターバルですが、タイトル通り買い物ばっかしてました。

The Pillowsのベスト版を二枚タワーで買ったらポイントが結構溜まっていたのでそれを駆使してシートベルツのベスト版も買いました。

そんな中でも今日デカイ買い物をしましたそれは…

Ca3b00010001

眼鏡でっす!

ここ最近寄る年波に何とやらで裸眼で過ごすのに不便を感じてまして、こないだ支給された定額給付金を元に今日作ってきました。
目さえ悪くなければポメラ買ったんですけどねぇ(苦笑)

| | Comments (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »