« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

また…(徳目井)

えらく間が開いてしまった…
普通に書くと長くなりそうんで箇条書き風で。

・筋肉少女帯のニューアルバム「シーズン2」がやべえ、今日だけで5周する程ヘビロテです。

・朧村正クリアしました、ただもうちょっと工夫すればもっと良いゲームになったのになぁ。

・GW中イベントで入手した同人誌やっと全部消化できました。

・そんな中漫画を大量購入してました、「ねこむすめ道草日記」「ぬらりひょんの孫」「きつねのよめいり」何だか『妖』モノばっか。

・「怪物王女」の最新刊も買いました、相変わらず面白すぎます。

・何故か「けいおん!」を買っていました…

・何か飲みに行きたい。

・特にオチも無く終了です。

| | Comments (0)

即売会のこと。(慈猿)

どうも、ファイアボールのDVDが出るということで、早速動き始めている奴です。(何
いやはや、色々なものが詰め込まれるようなので、今から楽しみでしょうがないんですが!!(オチツケ

まぁ、それはさておき・・・

相方が書いてますけど、改めまして図書館島の休日 7日目に参加された皆様お疲れ様でした。
ウチ等の本は楽しんでもらえてたら幸いっス。

それで、ガタケットSP2に参加された皆様もお疲れ様でした。|ー`)+
いやいや、スペシャルってついてるので、どー違うのかなぁ~・・・とゆるゆる参加してました。
・・・それで、新潟でもウチ等の新刊の反応を見てみようと、弟のスペースにちょこんと置かせてもらってました。|ー`)+
こちらで手にとって貰った方も楽しんでもらえてたら幸いっス。

・・・それにしても、今回下道で新潟に行ったんスけども、新潟・・・なかなか遠いですな。(汗
まさか約10時間も掛かるとは・・・ちょっとなめてましたよ・・・
なにはともあれ、峠越えは楽しかったっスけど、今度行く時は高速使うと思います。(苦笑

さてさて、もう少し書きたい事はあるんスけど、長くなり過ぎそうなので次回に回したいと思います。

そんなところで、又~

■今回の1曲
人間不信(
middleIsland)
M3で買ったCDから1曲。
独特な歌い回しなので、CD自体かなりツボに入ってるんスけど、この曲のリフが又好きな感じな為、この曲で。
とりあえず、音的に好き嫌いが分かれそうっスけど、1度触れてみてもらいたい感じですかね~

|

感謝!(徳目井)

昨日の図書館島参加した方&わざわざうちらのサークルに足を運んで下さった方お疲れ様でしたー!!


新刊は好評のようで一安心しております。


次回11月の図書館島もヨロシクお願いしまーす!

| | Comments (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »