« March 2009 | Main | May 2009 »

April 2009

むむむ(徳目井)

ここ最近仕事場のとんでもなさに振り回されっぱなしで、10日ぶりの更新ですよ。

「朝来たら自分一人しかいない」ってのがしょっちゅうあって、一人で回していくのに大分馴れてきましたよ。

その所為で身体はダルダルです…
全て忘れて思いっきり遊びたいよー!!

| | Comments (0)

図書館島の休日7日目の原稿入稿しました。(慈猿)

どーも、久しぶりに酒が呑みたくなったんスけど、買い置きなくなってたなぁ~とか思ってたら焼酎見っけて喜んでる絵のほうです。(何
ありがとう! 黒伊佐錦!!(更に何

まぁ、それはさておきタイトルの件。
そんな訳で、先日図書館島の休日7日目用の原稿を入稿してきました。
内容は表紙を見れば分かる親切設計(?)になってますんで、相方の情報更新をまったり待っててください。
まぁ、いつもどおりですよ?(何
そんな訳で、当日は手にとったり立ち読んだり冷やかしたり(マテコラ)して楽しんでもらえれば幸いっス。|ー`)ノ

■Web拍手
>1万カウントおめでとう! by コーケツ
→ 実は、最初何のことだかサッパリ分からなかったんスけど、オレラテキのカウントがいつの間にか1万越えてたんスね~
  なにはともあれ、お祝いの言葉ありがとうございます。|ー`)ノ
  まぁ、この調子だとこれからも気にせず(ぉぃ)まったりやっていそうっスけど、一つ宜しくお願いします~m(_ _)m

そんなところで、又~

■今回の1曲
beatonic nation(Sota Fujimori)
そんな訳で、弐寺より最近Hがクリア出来た、気に入ってる曲を。
なんというか、メロディがエエのと叩いてて楽しいので、迷うとこればっかやってます。w
なにはともあれ、前作の曲だったんスねぇ~(今まで知らなかった

|

そぼろ(徳目井)

空耳アワード後編を撮り逃しベッコリヘコんでいる徳目井です。

ここんところバーチャルコンソールか珍道中!!ポールの大冒険しかやってなかったWiiですが遂に待望のアレが!!

Ca3b0003

朧村正でっす!!

昨日始めたばっかなんでまだまだ進んでないですが、ガチャプレイでもコンボがどんどん繋がっていくのが爽快でモリモリやってます!

しかしコレをやろうとWiiに入ってたディスクを出したら出てきたのはNO MORE HEROES
どちらも刀でバッサリやるゲームなんである意味ビックリでしたよ。

| | Comments (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »