« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

学生か(徳目井)

タイトル風につっこまれる位に今週はゲームやりまくってました。

とりあえずディシディアは4キャラほどレベルMAXにしまして、それでまた一段落付いたので今はデビルサバイバーやっております。
ただ基本フリーバトルばっかやっているので今のところ主人公のレベルが26になったとこですが、まだ3日目が始まったばっかという始末。

いくらあんまやりなれてないSLGとはいえ余りにもヘタレ過ぎのような気が。
そしてやっぱりユズがかわええです、ハイ。

んで来月のアイマスですが未だにどれを買おうか悩んでいる今日この頃です…

|

寒中見舞いになってしまった・・・(慈猿)

どうも、なんやかんややってたらいつの間にか松の内が過ぎ去ってしまってイヤハヤイヤハヤなトコロで慈猿です。(何

なにはともあれ、昨年は色々お世話になりました。
今年もいつもどおり阿呆な本しか作らないと思いますけど、一つ宜しくお願いします。|ー`)ノ

そんな訳で、寒中見舞いになってしまったので、一般用の年賀状を改造して寒中見舞い絵を作ってみました。
090107_kantyuu_normal ・・・ちょーっと分かり辛いと思いますけど、牛です。
いやはや、最近よくやる写真の表現で描いてみたんスけども、やはり光の面が何もないと分かり辛いっスね。(苦笑
そーすると、その辺を考えると更にエエ感じにまとまるんでしょうか?(知らん

なにはともあれ、楽しんで貰えたら幸いっス。

あ、後、Top絵の少佐は、年末辺りについつい描きたくなってしまったので、そのまま完成させたら気に入ってしまったのでこんな事に・・・w
まぁ、下半身が残念な結果になりましたけど、楽しんで貰えたら幸いっス。

■Web拍手
>コーケツさん
明け過ぎましたがおめでとうございます~
今年も一つ宜しくお願いします。m(_ _)m

なにはともあれ、冬コミお疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ
とりあえずウチ等の本は基本的にやりたい放題なので、限界に挑戦してるといえばしてるかも知れないですな。w
まぁ、楽しんでもらえてたら幸いっス。

そんなところで、又~

■今回の1曲
GIROPPON(Andrew W.K.)
そんな訳で、アンドリューのアニキのカヴァーの方から1曲。
・・・本当にポポポ~と歌ってるし!!w

|

休暇中の出来事(徳目井)

ここ最近では最長の一週間(病欠含みで)の休暇が今日で終わりです。

何度も書きましたがホントアレは辛過ぎました…
風邪かな?と思って病院行ったら実は細菌性の腸炎で、お腹は下りまくって熱もあってでコミケ行けるかどうか相当怪しかったんですが、そこそこに回復したのでほぼ強行して向かいました。

ただろくに飯も食えてない病み上がりの身だったので、一度会場回ったら後はお手伝いしていたとこでずっとへばってました。
知り合いに会えないわ買い物も余り出来なかっただわでもう…(涙)

コミケがそんなんでフラストレーション溜まっていたので、1/2はダチと一緒にアキバ行って初衝動買いしてきました。
本屋行ったらサタスペのルールブック復活してるわ西E田氏の画集が出ているわで結構な額を使ったと思います。(ダチもかなりな額を使っていました)

んで今日思い出したように初詣行って(遅っ)、今現在に至ります。
ホント体調管理の重要性を改めて痛感しましたが、ただ今回の場合はあんまどうにもならないのかなと思う今日この頃です(苦笑)

|

にゅーいやー!(徳目井)

新年あけましておめでとうございます!


年末に体調を崩しご心配かけましたが、今ではほぼ快方といったとこです。


そんな自分ですが今年もサークル共々、どうかよろしくお願いします。(オチも無く終わり)

|

« December 2008 | Main | February 2009 »