« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

元ネタ判ってくれる人がいると信じつつ、う~~ワナ!!(徳目井)

世間的に盛り上がっているのでつい「クロノトリガー」に手を出してみたら、次の本(来年のサンクリ用)のネタ起こしが見事に滞るワナ!!(爆)

いや~~ホントにこういう事ってあるもんなんやねぇ~(爽やかに微笑みながら)

|

お疲れ様でした&引き続き・・・(慈猿)

どうも、”今日ようやく溜まった本を一時置き場に置いてきた”絵のほうです。
・・・それにしても、読めなさ過ぎだろ・・・(持って行ったダンボールを思い浮かべながら

なにはともあれ、相方がもう書いてますけども、図書館島の休日 6日目に参加された方々お疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、いつもどおり驚かされたり色々ありましたけど、楽しかったので良かったなぁ~と。
とりあえず、新刊は楽しんでもらえてたら幸いっス。

さてさて、相方が書いてるように割烹・慈徳の今年の活動は終わったんスけども、実はまだまだ俺の方は原稿に追われております。(笑
何の原稿かというと、まぁ、ココを観てる人は大体の方が分かってると思いますけども、いつものこの時期恒例の重爆奏の原稿です。|ー`)+

081119_gatake とりあえず、ガタケの『B-13b』のスペースで、いつもどおりのやりたい放題の本を頒布してますんで、良かったら冷やかしに来てください。(マテコラ

■Web拍手
>この惨劇午前3時 素晴らしいシャウト。感じ入りました。

→楽しんでもらえたようで何よりです。 |ー`)+
なにはともあれ、これの元ネタはふら・ふろ①(カネコマサル)のカバー裏の奴だったりするんですが~・・・
・・・なんと言いますかな、『絶対ハナだったらカバー裏の様にではなく、こうシャウトすると思うんですよ!!』・・・とか思ってたら、こんなのが出来ました。(笑
とりあえず、ふら・ふろ(特にナツ)は最近よく楽描きしているので、又変なの(ぉぃ)が上がるかもしれないっスけども、楽しんで貰えたら幸いっス。
081116_natsu ←(例)

そんなところで、又~

■今日の1曲
マゾヒスティック・ドライブ(
JADESTER)
SIXRIDEの青柳”しんたろう”慎太郎さんのBAND。
なんというか、懐かしい感じがしつつもノリのエエ曲をやっているので、最近何流すか迷う時は大体コレが流れてます。|ー`)+
その中でも、気に入ってるのがこれなので、今回はこれということで。

|

お疲れでヤンス(徳目井)

昨日の図書館島の休日6日目お疲れでしたー!

そして、ご購入して下さった皆様厚く御礼申し上げます!!

会場がいつもと違い若干不安がありましたが、始まってみればいつもの図書館島で安心しつつ楽しみました。

昨日で今年の割烹・慈徳の全日程は終了しました(どっかでゲス原あるかもしれませんが)

また来年もよろしくお願いします(早!!)

Web拍手レス

>プリンでかッ。ボクも紅楼夢の道中ファミマでみつけた。すごいなあとおもいました。<コーケツ

とても…大きかったです…

スイーツ食べてるのに泣きが入りかかりました…

|

悪ノリは計画的に(徳目井)

どうも、TSUTAYAに行ったら店内放送で今度公開するXファイルの劇場版のプローモーションで主演の二人が「モルダーです」「スカリーです」と挨拶してたのですが、「モルダーです」がどうにも「もるです」にしか聞こえない徳目井です。

それはさて置き仕事帰りにファミマ行ったらどエライ物を発見してしまい購入してきました。

081110_191501

この凄まじく威圧感ある物体、果たしてその正体は!?

081110_191601

そうですプリンです。
内容量は書いてる通り480gです。

すごく…大きいです…
隣に「Happyプッチンプリン」あったんですが、可愛く見えましたよ。

早速食べてみました。
普通のプリンです、ただこのプリンにはカラメルソースが入ってません。
ですんで今現在半分ほど食しましたが、ちょっと飽き始めてきました。
やっぱカラメルソースって偉大だなぁ。

|

« October 2008 | Main | December 2008 »