« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

凶獣工房委託してみました。(慈猿)

どうも、修羅場中の慈猿です。
まぁ、紅楼夢はなんとか行く気ですが、なんかこの時期になっても行く手段も決まってないって・・・やばくないですかね?(誰に聞いてる

まぁ、それはひとまず置いておいて・・・

そんな訳で、タイトルに書きましたけど、凶獣工房の本を書店委託してみました。

・・・ガタケットSHOP

とらとかじゃないのがいかにも俺らしくて良いかと。|ー`)+
なにはともあれ、そんなに多く委託してないので、欲しい方は早めに注文した方がエエですよ。(とは言え、Netの方は無いのかな?)
もしも・・・いや万が一・・・いやいや、何かの間違いで(どこまで下げる気だw)、潜在的に欲しい人がいっぱい居ったら瞬殺なかんじなので。(笑

まぁ、新潟の人はSHOPへ行ってまったり見てもらったら良いかと・・・って、あそこサンプル観れたっけ?

そんでは、原稿の修羅場に戻ります~・・・(´・ω・) ノ

■今回の1曲
ナミダ(
Souwer
M3で入手したCDから1曲。
なんか、アニソンで使われてそうな感じの曲。
なにはともあれ、最近は帰ってきてから最初に聞くほどな曲だったりします。
・・・何故かはサッパリ分かりません。w(ゑ

|

残念ながら(徳目井)

081015_193401 ロボットさ(byゆらゆら帝国)

もとい、今日を持って31になった徳目井でございます。
三十路になっての初年を過ごした訳ですが、特に変り映え無い感じでした。

で、上の写真は「サーティワンアイスクリームの前でアイスを持ちながら写メを撮るサーティワン」です、アホです。

そんな年々馬鹿度が増しつつある自分ですが、これからもよろしくお願いします。

|

軸(徳目井)

大分開いてしまいました。
前回の更新以降仕事場の状況が一気に不透明になってしまい、それに伴ってまたデストロイ状態になって現在に至った次第です。

その間も来年のサンクリ用のネタ練りしていたのですが、中々浮かばず正直かなり焦っていてそんな中こないだ会議をやったんですが、そこで来年のサンクリは東方でいこうと決まった途端堰を切ったようにネタがドバドバ出てきまして、昨日相方と会った際今のネタ出来を話したら「そんなに!?」って感じで軽く引かれました。

この件で自分はあんまネタの作り置きが出来ないタイプなんだなぁと痛感しました。

で何気なく書きましたが来年のサンクリは例大祭以来の東方です、パチュリーと魔理沙メインのネタです。

|

サンクリお疲れ様でした~(慈猿)

なにはともあれ、遅くなりましたがサンクリ参加された方々お疲れ様でした~
そんで、ウチ等のスペースによって下さった方々ありがとうございました。
とりあえず、ウチ等の新刊は東方側からだとちょっと読みにくい感じですが、楽しんで貰えたら幸いっス。ヽ( ´ー`)ノ

それにしても、サンクリは色々変わろうとしているのか、それとも記念だからなのかいつもどおりのところもあれば、変わってるトコロもありましたね。
まぁ、その辺は今後色々楽しみかと~
・・・なにはともあれ、サンクリ特有のまったり感がなくならなければ、もうお好きなように。(笑

そーいえば、差し入れ関係でこんなことがありました。
081008_suncre いやはや、ういろうってこんな感じなんスね。
なんかイメージと違って吃驚しました。w

そんなところで、又~

■今回の1曲
Money(SABER TIGER)
なにはともあれ、今日はSUPER TIGERの東京公演なので、SABER TIGERより1曲。
いやはや、今日行くのが楽しみですよ。|ー`)+

|

くぁ…(徳目井)

軽く寝坊してしまいバタバタしつつ支度を済ませて移動中であります。

今新宿なんですが、お武家様が乗って来ましたよ(実話)
日曜らしいのどかな光景ですね~

それはさておき、サンクリですよ。
今回の新刊はネギま!×東方のスプリット本って相変わらず頭悪い本ですが、どうかよろしくです。

それでは会場で僕と真・マッハ拳!

|

iPod奮戦記(徳目井)

ロールアウトしてから3日経ちただ今充電中でありますが、その3日間に色々とありました。

前の日記書いた後早速PCに接続してみたんですが、まさかの初フリーズ(爆)
もうこいつは一筋縄ではいかないなとすぐ感じ取りましたよ。

その後は何とか無事に済み翌日から使い始めた訳ですが、前まで使っていたMDとのギャップを痛感したりiTunesでやってた事が実はあんま意味が無くて愕然としたりとしてましたが、でもこいつ一つで一通り音楽持って歩ける利便性はたまらんので徐々に馴れて行こうと思っております。

|

サンシャインクリエイション41の頒布作品。(慈猿)

どうも、サンクリ前だけどまったり分が不足してきたので、コメダ珈琲にこれから乱入してくる奴です。(ゑ
・・・なんでかはお察しください。(´・ω・)

まぁ、それはさておき、明日はサンシャインクリエイション41ですな。
とりあえず、当日の頒布作品とかはこんな感じになると思います。

■スペース
Bホール エ 12a

■頒布作品
・新刊
 魔法使いは橋を使わない!

・既刊
 闇鍋遊戯
 ゲームセンター??
 ズッコケ乙女道

・その他
 drizzly rain -Painter's Mix-(再版版)
 35cm紅魔館

とりあえず、drizzlyな奴と35cmは上に乗りきってない気もするので、完売とかかかれてなかったら、売り子に一声かけてもらえると幸いっス。|ー`)ノ

■あんまり関係ないおまけ
080924_suguri 原稿中にペン慣らしように作ってたら、いつの間にか完成してしまったので、9月Top絵とかに使用した漫画。(ゑ
まぁ、確かに使用できたら卑怯どころの騒ぎではないですな。w

そんでは、コメダに乱入してきます。(その表現やめれ

※今回の1曲
Freedom Sky(DEKU)
そんな訳で、スグリより1曲。
まぁ2面の曲ですよ。
なんてーか、このテンポ具合とかグッと来るモンがあるんで、結構垂れ流してます。(笑

|

買っちった(徳目井)

081001_165901_2

新型ipodnano(16G)

休みなんで兄貴と一緒にアキバ行き、ipodの在庫状況を見てみるが物はあるけどお互いの狙っている色が無くて「また今度かな?」と自分は思っていたんですが、兄貴が「銀座のアップルストア行きてぇ」と言い出し着いて行くことに。

到着して店員に在庫を確かめたら全色あるとのこと。
気づいたら「リボ払い」のキーワードを駆使してお買い上げしてました。

まだ開封をしてないんでこの後は早速色々と試してみますぞ~~

|

« September 2008 | Main | November 2008 »