« May 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

まさかのリリースラッシュ(徳目井)

出先の本屋で貼ってあった来月の発売予定表を見てみたら購入予定の本がえらい量に。
プラス本以外の購入予定ブツを合わせると更にえらい量に。

忘れないためにレッツ自メモ。

7/2 ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
(ただし、殆どのCD持ってるんで要検討)

7/9 学園天国パラドキシア(3)

7/15 リボルテック・クラウザーさん

7/17 ドラクエⅤ&ネギま!? neo 限定版(4)

7/18 どきどき魔女神判!(2)&ブラック・ラグーン(8)

7/22 ながされて藍蘭島(13)

7/25 ストレンジ・プラス(8)

7/26 護くんに女神の祝福を!(2)

7/28 ラジオでGO!(1)

7/31 リズム天国ゴールド

どう見ても集中し過ぎだろこれわ…

|

サンクリ40お疲れ様でした~(慈猿)

どうも、今日は先日の代休を使ってマッタリだらだらしていた絵のほうです。
いやはや、久しぶりにバイク乗れたりしてかなり気力が回復した感じっス。
|ー`)・・・←サンクリの時、何気に気力が足りてなかった奴(ぉ

まぁ、そんなことはさておき・・・

サンクリ40に参加された方々お疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ
なにはともあれ、当日の新刊は無かったんですが、なんだかんだで観てくれていった人が多くて良かったっス。
・・・今までいつも新刊のある状態ばっかりだったので、無いとやはりあまり観てもらえないんじゃないかなぁ~という不安があったもので・・・|ー`)イヤハヤ

えーと、後、頭が正常に回ってない状態だったので、戸惑わせてしまった人が居ったらすみませんでした。m(_ _)m
誰に言ったか忘れましたけど、咲人さんの新刊を『咲夜さんの新刊』とか言ってたし・・・

今回ウチでそんなの出してねぇ!!w

まぁ、会場内ではあったかも知れませんが~|ー`)+

なにはともあれそんな感じだったので、ウチのスペースとかでおかしいなぁ~と思われた方は、頭がおかしかったんだなぁ~と生暖かく思ってもらえれば幸いっス。(ゑ

さてさて、話を変えて次の慈徳ですが、ペーパーにあったように受かっていればサンクリ41に参加します。
コミケは申し込んでもいないので、一般では行きますけどサークルでは参加しません。
・・・まぁ、いつものようにどこかでお手伝いはしてるかもしれませんが~(笑

そんなところで、又~

■今回の1曲
クラウディア(FANATIC◇CRISIS)
なんとなく最近無性にFtC聴きたくなったので、FtCより1曲
まぁ、この他にも聴きたい曲はありますが、丁度掛かってたのでこの曲ってコトで。|ー`)+

|

サンクリ40(慈猿)

どうも、ようやくなのは19歳を手に入れた慈猿です。
・・・まぁ、店頭に無かった時本人に、『ねぇぞ! どーいうことだ!!w』とか電話しようとしたとかしないとか・・・(ゑ
あー・・・そういえば、なのはは3枚目辺りから借りてるけど観れてない・・・(´・ω・)

まぁ、それはさておき・・・

今週末はサンクリっスね~
・・・まぁ、今回ウチ等は既刊のみのマッタリ参加なので、なんというか、のんびりというかマッタリみたいな感じだったりしますが~
とりあえず、在庫のある既刊を持っていくので、マッタリ立ち読みに来てもらえれば幸いっスね。|ー`)ノ

そうそう、在庫のある既刊っスけどこんな感じになってます。

闇鍋遊戯
ゲームセンター??
ズッコケ乙女道

後、凶獣ので余ってる、35cmとかdrizzly~とか持ってきますけど、置ける場所が無かったら上に乗ってないと思いますんで、スペース内の人に確認してみてください。m(_ _)m

そうそう、後、咲人さんの新刊を委託しますので、コッチも楽しんでもらえれば幸いっス。|ー`)ノ

そんな訳で、SC40はBホール ウ17aでウチ等と握手・・・はしなくてエエです。w(ゑーw

なにはともあれ、話変わってTop絵の話。
ちょいと書きたい内容があったのでチョロリと。

とりあえず、描いたキャラはハルコ君とブルームハッター。
・・・ブルームハッターは分かるけど、ハルコ君って誰よ?って人も居ると思うので、説明。

0806_mixitop だんデらいよん(PlatineDispositif)の主人公。

いやいや、なんかタブレットで描こうかな~・・・って思ってたら、丁度目に飛び込んできたので、そのまま描いてみたり・・・(てきとー
・・・にしても、ハルコ君ってなかなかエロい格好だなぁ~|ー`)・・・

まぁ、それはさておき、今回は下描き無しのタブレット直描きという遊びも入ってたりするんですが、後一ついつもと違うやり方で塗ってみました。
それは何かというと、いつもはRGBで塗るんスけども、今回はCMYKでやったらどうなるかなぁ~・・・と試しにやってみました。
・・・なんか上がってみて分かりましたけど、輝度っていうか明るさが増した感じですね。
なにはともあれ、どんな感じになるか分かって何よりです。|ー`)+

そんなところで、逢える人は週末に会場で~

■今回の1曲
もってけ! セーラーふく [祭みっくす!]

谷口です!!
以上。(ゑ

|

戦慄の蒼(徳目井)

昨日コンビニ寄ったら入口そばの目立つ場所に「ペプシ ブルーハワイ」なる見た目に涼しげな青色の飲料が。

迷うこと無く手に取りましたとも、ええ。
味はまあちょい甘めでトロピカルな感じ。

そして今朝、朝起きてトイレに行く。

・・
・・・
「ノォーーー!!!」

と叫ぶ程の衝撃が。
気になった方はアレ飲んで翌日のトイレでお分かり頂けるかと。(ビックベンの方で)

|

買い物ブギウギ(徳目井)

例大祭後に体調を崩した上に最近また仕事がバタバタしてきてちょっと間が空きましたが、実はそれ以外にも。

Dsc00107

コイツにハマってしまったのもあります。
前にファミ通で見た時何かナムカプに似てるなぁと思っていたらディレクターがナムカプと同じ人だったので納得。
んでその後零児・小牟&KOS-MOSが参戦すると知った瞬間Amazonで予約するをクリックして発売日を迎え現在に至りました。

もう一番ひどい時は21時~26時までほぼぶっ続けでやる程でしたのでそりゃここの更新も滞る訳でして。
これ書き終えたら早速続きしようかな~

んで。

Dsc00114

買っちゃった。
んでも後悔する気はナッシング。

で、だ。
『9』ってなんなんや~?(悩)

|

« May 2008 | Main | July 2008 »