« April 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

例大祭お疲れ様でした~(慈猿)

どうも、"ようやく会場内で上がり過ぎてたテンションが落ち着いてきた"絵担当です。(ぉぃ
いやはや、本当に会場では馬鹿みたいにテンション上がり過ぎてましたからね~
・・・それで、気分を害されてた方が居ったら、非常に申し訳なく・・・(´・ω・)

そんな訳で、博麗神社例大祭5に参加された皆様お疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ
それで、ウチのスペースに訪れたり、立ち読みしたり、買って行って下さった方々、ありがとうございました~
まぁ、何気に酷い新刊ですが(ぉぃ)、楽しんでもらえてたら幸いっス。

それにしても、今回も又エライ感じでしたね~
開場前から熱気と湿気で会場内がエライ状況だったり、開場したらしたでエライ人数で・・・|ー`)アハハハ
・・・まぁ、そんな状況なので、エライポカが出てしまって、ちょっとションボリしてますが・・・(´・ω・) ・・・

さてさて、次はサンクリ40な訳ですが、日記に書いて無かったんスけども、無事受かってました。
配置は、『Bホール ウ17a』っス。
まぁ、今回は既刊のみ頒布のマッタリ参加なので、ゆるゆる立ち読みに来てもらえれば良いのではないかと~。
・・・まぁ、仲間の新刊を委託する予定ではありますが・・・|ー`)フフフ
とりあえず、余裕があれば何か増えているかもしれません・・・が未定なので、期待はしないでください。(ゑ
なにはともあれ、詳しく決まったら又書きますので、一つ宜しくっス。

そんなところで、又~

※今回の1枚
恋色マジック・オーケストラ(幻想郷版)/ KMO(狐夢想屋)
とりあえず、狐夢想さんというと『オイシイところを持っていく人』という認識(ぉぃ)で、今回新作が出るという事で、かなり気になっていたんですが・・・
・・・とりあえず、又おいしいトコを持っていったということにしましょう。(何
なにはともあれ、コレエエなぁ~

|

お詫び(徳目井)

web拍手を覗いていたら

>サークル情報ですがを21、ではなく「を27」ではないですか?

確認して調査したところ、HP担当の私徳目井のケアレスミスであることが分かりました。

ご指摘の通り正しい例大祭スペースNoは『を-27b』でした。

本来を-21bのサークル様並びにご指摘いただいた方、そして相方皆様にご迷惑をかけたことをここにお詫びします。

|

図書館島の休日お疲れ様でした~(慈猿)

どうも、"耳鼻科の定休に翻弄されている"風邪っぽい人です。(何
いやいや、今日耳鼻科に行こうとしたら、見事に定休で無駄足を踏みました・・・orz
・・・前までは、午後やってたんですがね・・・

まぁ、それはさておき・・・

遅くなりましたけども、図書館島の休日5日目に参加された方々お疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、新刊に関しては相方が書いているので、それは置いておいて・・・(ぉ
なにはともあれ、当日はomi-floさんに委託されていた桜梅桃李のヤスホリトウさんにあるコマを描いて押し付k・・・ゲフンゲフン・・・渡したりやりたい放題でしたが~(ぉぃ
因みに、描いたコマ(描き直し)
Ako_080508
・・・後で、色つけてmixiのTopにしようかなぁ~(ゑ

なにはともあれ、色々と楽しんでもらえてたら幸いっス。

さてさて、次は相方も書いてるように例大祭な訳ですが・・・
とりあえず、日記書いてる暇なさそうなんですがね~・・・(じゃあ書くな
なにはともあれ、締め切り前と締め切り日に、連休中の代休をねじ込めたので、それを使ってなんとかするつもりです・・・|ー`)

そんな訳で、これから例大祭終わるまで俺の日記は無いと思いますけども、頑張ってるんだと思って貰えたら幸いっス。

そんなところで、又~

※今回の1曲
919(
908)
M3が近いので、それに関連してコレで。
なんというか、この独特のメロディがエエんですよね~
・・・さてさて、新作はどんなのが出るのかなぁ~|ー`)←楽しみらしい

|

図書館島 or DIE!!!!!(徳目井)

図書館島の休日5日目に参加された皆様、お疲れでしたー!!


新刊の「ゲームセンター??」はこちらの予想を裏切る好評っぷりで、2人で嬉しい悲鳴を上げてました。

お買い求め頂いた皆様に厚く御礼申し上げます!!

イベント自体も相変わらず熱くて、ホント自分の中のネギま!LOVEが益々盛り上がりましたよ!


…って言っておきながら次のイベントは例大祭なんですけどね(苦笑)

まあそこいらへんは生暖かく見守って下さい。

それと6月のサンクリに参加申し込みました(こちらはネギま!です)、詳細分かり次第サークル情報にUPしていきます。

|

ゑ、な・・・ちょ・・・おま、ゑぇぇぇぇぇぇぇ?!?!?(慈猿)

どうも、"いつものサイトを観たらドエライニュースがあって驚きを隠せない"SABER KIDSです。
いやいや、御大が緊急入院とは・・・目が飛び出るかと思いました。(´・ω・)

とりあえず、分からない人ばっかりだと思うので簡単に説明。

木下 昭仁氏
→札幌のHM BAND SABER TIGERのギターでリーダー。
→かなりの髑髏好き。
→結構こだわる人な為、度々メンバーが変わったりする。

まぁ、本当にザックリですが、こんな感じの人です。
そんで、俺の理想に近い歪みを出す方なので、SABER TIGERに出会ってからのギターヒーローだったりします。
そんな感じで、憧れの象徴だっただけに、今回の件はかなり衝撃を受けました。
・・・なにはともあれ、順調に回復しているようなので、ちょっと胸をなでおろした感じですな~
イヤイヤ、ユックリ治して復帰して欲しいですね。

・・・と、話変わって明日の話。
まぁ相方がもう書いてますが、明日は図書館島の休日 5日目ですね~
とりあえず、ウチ等の新刊は・・・まぁ、あんな感じです。w

なにはともあれ、 立 ち 読 み 推 奨 ! ! (笑

後は、既刊の闇鍋遊戯とD/Cさんの委託本、ネギまほ温泉大戦!?(とぅざびくとりぃ)を置いてると思います。
・・・他の既刊は・・・あるか分かりません。(ゑ
いやぁ~自分の手元にないのでなんとも・・・|ー`)イヤハヤ
※葱鍋はあるようですね。(相方の日記)

まぁ、解-12でマッタリやっているので、マッタリ楽しんでもらえれば幸いっス。

そうそう、後、5日目開催記念本にも寄稿しているので、そちらも楽しんでもらえたら幸いっス。|ー`)ノ

最後に、Web拍手レス。
>CX?
→エエ、CXネタ満載の阿呆な本が出来てしまいました。w
  まぁ、マッタリ楽しんでもらえたら幸いっス。|ー`)ノ

そんなところで、又~

※今回の1曲
軽い気持ち(
Silly Walker)
今日、仕事が早く終わったので、ふらふら
都産祭に行って買った作品。
基本、こういうk・・・ゲフンゲフンな曲はあんまり聴かないんですが、この曲を聴いたとき『コレはコレでアリかなぁ~』と、いう気持ちになったので買いました。|ー`)ノ
まぁ、マッタリ楽しみます~

|

イベント前日 or DIE!!!!!(徳目井)

いよいよ明日は図書館島でございます、改めて明日のご案内をばさせていただきます。

明日の新刊は「ゲームセンターCX」と「ネギま!」のまさかのコラボ『ゲームセンター??』になります。

んで既刊として「葱鍋」と「闇鍋遊戯」を持っていきます。

後、盟友のとぅざびくとりいのD/Cさんの『ネギまほ温泉大作戦!?』の委託をしております。

更に当日開催記念で発行される合同誌に参加させて貰っているのでそちらの方もよろしくお願いします。

それでは明日会場でうちらと握手!!

|

ようやっとこさ(徳目井)

ルネッサ~~~ンス(挨拶)

先月ずっと苛まれていたデストロイ状態も何とか終息に向かい心の底から安堵しております、何とかこれでいつも通りに戻れそうです。

心折れそうになりましたがCD買いまくって聞きまくって何とか凌いできました。
ポリシックスだアイマスだと色々買ったんですが一番のヘビロテはロマンポルシェのベストでした。
忙しい中頭の中を唄と説教が回って軽くトリップしておりました。

以上、ここ最近はKAOSSILATORが気になってしょうがない徳目井でした。

|

« April 2008 | Main | June 2008 »