« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

今更ですが(徳目井)

来月の図書館島&例大祭両方とも受かってたよ~

図書館島が「解ー12」で、例大祭が「を27b」でございます。
詳細は「サークル情報」をチェックスして下さい。

図書館島の方は予想通りだったのですが、よもや例大祭受かるとは…

そうなるとホント今更ですが「あのネタでええんかなぁ?(苦笑)」と思う今日この頃。
んな訳なんでその本よりも相方が何かオモロな事してくれる方に期待して下さい。(ヲヒ)

|

図書館島と例大祭。(慈猿)

どうも、"昨日何とか図書館島の休日 5日目の原稿を相方と一緒に入稿してきた"絵担当です。
いやはや、本当にギリギリだったので、何かミスがあるんじゃないかとおっかなびっくりだったりしますが・・・(ゑ

なにはともあれ、そんな訳で昨日無事、図書館島の新刊の入稿を済ませてきました~ヽ( ´ー`)ノ
はてさて、どんな感じに仕上がるのか楽しみですな。|ー`)+

そうそう、丁度図書館島の原稿でてんやわんやな時に情報が出てたので、書くのが遅れたんスけども、割烹・慈徳は両イベントとも受かってました~

サークルスペースは、図書館島が『解-12』、例大祭が『を27b』っス。
まぁ、どちらとものんびりやってると思いますんで、ゆるゆる伺ってもらえればエエのではないかと~

とりあえず、入稿疲れでふらふらなので、この辺で又~

※今回の1曲
Twinkle Snow Powdery Snow(Perfume)
なにはともあれ、新譜が発売されたので、そこから1曲ってコトで。
・・・『シークレットシークレット』でも良かったんスけども、まぁ、コッチのノリのが好きなんでコッチって感じで。|ー`)ノ

|

なんとか(徳目井)

無事な徳目井ですよ。

前回の日記書いた以降から仕事がデストロイ状態になっちゃって、余裕が無くなって今の今まで経ってしまいました。

ただまだ引き続きデストロイ状態なんですが、人間よく出来たもので大分この状況に慣れてきまして余裕を作れるようになり久しぶりに更新しました。

適当に仕事頑張りつつ何とか前までのペースに戻したいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先週末のこと(慈猿)

どうも、"なんだかお久しぶりな"奴です。(ぉぃ
まぁ・・・その辺は察していただけると幸いです。(ゑ

なにはともあれ、先週末色々やってたので、簡単に書こうかと思います。

■新チャリ購入
Chari_080331 いやはや、今通勤に使っているママチャリが買ったほうが安いぐらいなほどボロボロになってしまったので、先週の金曜に買ってきました。ヽ( ´ー`)ノ
なにはともあれ、今回は実用性重視でMTBタイプにしたんスけども・・・イヤイヤ~流石にすぽーてぃなタイプなので、いろんな面でエエですよ。

下山武徳的夜会
そんな訳で、先週の金曜にマッタリ観てきました~
まぁ、今回は色々いつもの流れとは違うトコもあったんスけども、それはそれで楽しかったですよ。
いやいや、こういうアットホームな感じだけってのもエエものですな~

幻想の樹海Ⅱ
なにはともあれ、世界樹歴は短いんスけども、リュージさんが出てたり面白そうなので、マッタリ参加してきました~
結果はというと、なんだかんだで世界樹を浅くしか知らなくても楽しめる作品がいっぱいあって楽しかったですよ。|ー`)+
・・・Ⅲがあったら、又マッタリ遊びに行くと思います。(気が早い

さてさて・・・まだ色々あるので、日記は又1ヵ月後になるかもしれないんスけども、まぁ、その辺は頑張ってるんだなぁ~と思ってやってください。(ゑ

■Web拍手
>弥生TOP絵いいですね。
いやはや、今回は色々思いつきで遊びすぎているので、楽しんでもらえてるのなら良かったっス。
なにはともあれ、この面子でニムトをやったら面白いことになりそうっスよね。w

そんなところで、又~

※今回の1曲
HOLD MY GUITAR(下山武徳)
まぁ、コレで。
メロディもさることながら、歌詞もエエですよね~

|

« March 2008 | Main | May 2008 »