« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

大図書館の読書会の頒布作品について(慈猿)

どうも"今さっき大量の裏紙を作ってしまった"奴です。
あー・・・もうなんというか・・・とりあえず、全部折り終わった後じゃなくて良かったです。orz
なにはともあれ、明日はやってる暇が無いので、今日これから刷り直してきます。(´・ω・)

まぁ、それは置いておきまして・・・

そんな訳で、明後日が大図書館の読書会っスけども、そういえば、頒布作品を書いてなかったので、遅すぎですが書いておきます。

・drizzly rain -Painter's Mix- Reprint Ver.(新刊)
・冥土革命サクヤ-jien mix-
・35cm紅魔館
・ルナサピック
・ペーパー(色とりどり(?)

俺の作品はこんな感じです。|ー`)+
エエ、とりあえず、あくあさんとD/Cさんの作品を委託する予定なので、上記作品以外にも色々と・・・
まぁ、その辺は当日マッタリ眺めてください。

なにはともあれ、新刊以外は机の上に上げてない可能性もあるので、過去の作品も気になる人は、売り子の人に聞いてみてください。

それでは、修正して刷り直してきます~|ー`)ノ

※今回の1曲
drizzly rain(myu314)
まぁ、ベタですが好きな曲なのでコレで~|ー`)+

|

パチェ判(慈猿)

どうも、"世界樹の迷宮Ⅱを始めた"慈猿です。
なにはともあれ、前作のときは相方に「面白い面白い」言われてたんスけど、なんとなく気分が乗らなかったのでやってなかったんスけど、今回丁度会社の定時日と発売日が重なったので、「残ってたら買うか~」な、ノリで行ったら普通にあったので買ってみました。
・・・まぁ、今あんまり時間が割けないので、あんまり進んでませんが・・・|ー`)・・・

さてさて、それはさておき・・・
以前の日記で書いてた、drizzly rain -Painter's Mix-再版版交換確認用の判子が完成しました~
・・・とりあえず、こんな感じっス。
080226_patchstanp えー・・・と、言われればパチェだと分かるというレベルになってしまったので、受け渡し時にはパチェ判か簡略パチェのどちらかを確認用に押す(又は描く)ということにします。
ちなみに、簡略パチェはこんな感じになります。
080226_rakupatch

とりあえず、好きな方でお願いします~

そうそう、パチェ判は当日好きに押してもらってエエですし、簡略パチェは言われればノートの端とか紙の切れ端に描きますんで、気軽に声をかけて下さい。 |ー`)ノ
・・・とはいえ、簡略パチェはスケブには描く気がないのでスケブを出して頼まないでください。w
・・・まぁ、そんな奇特な人は居ないと思いますが~(笑

そんなところで、又~

※今回の1曲
ぎりぎり☆ばれんたいん(COOL&CREATE / ビートまりお)
サンプルを聴いてたら、フルで聴きたくなったので、コレだけの為に買ってきました。(WINTER MIX Vol.05
なんつーか、ノリがまりおさんらしくてエエですよね~

|

あふう(徳目井)

やっとこさ今しがた例大祭用のネタが完成しました。
ただ相方から指定された〆切を数日ブッチしてしまいましたが(苦笑)

とても難産なネタでしたが、まあ良い経験になったとも言えますでしょうか?

何にしてもこれで肩の荷は下りたので、今まで我慢してたゲームに手を出せますよヒャッホー

|

drizzly rain再版版、入稿してきました~ヽ( ´ー`)ノ(慈猿)

どうも、"今年は会社の食堂とねこのしっぽのお姉さんに黒くて甘いものを頂いた"絵の方です。
いやはや、ねこの方は全く予想してなかったので、吃驚しつつも嬉しかったですなぁ~

まずは、サンクリ38に参加された方々お疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ
なにはともあれ、新刊の方は楽しんでもらえたら幸いっス。

さてさて本題に戻りますが、前々から言っていたdrizzly rain -Painter's Mix-再版版入稿してきました~ヽ( ´ー`)ノ
01 なにはともあれ、以前の作品を持ってる人は分かると思うんスけども、表紙を変えてみました~
・・・まぁ、他にも変わってたり、ボーナストラックがあったり・・・|ー`)+
まぁ、以前の作品を持ってる方にも楽しめるんではないかと~

そうそう、今回は再版版ということで、面倒ですがこんな様に考えてますので、一つよろしくお願いします。 m(_ _)m

1.以前のdrizzly rain-Painter's Mix-をもってる人
 ・直接持ってきていただければ、今回の再版版と交換します。
 ・交換せず、以前の作品も持っていたい方は、以前の作品に判子などで、渡したことを分かるようにして、今回の再版版を渡します。
 ・持ってくるのが面倒な人は、売り子の方に言ってもらえれば、取り置きの方から頒布します。
(注:頒布なので、頒布価格は払っていただきます)

2.以前のdrizzly rain-Painter's Mix-を持っていない人
 ・通常通り、頒布します。

面倒だと思いますけど、一つよろしくお願いします~

それでは、又~

※今回の1曲
ゲームセンターCX Vol.8
曲じゃない!w

|

お疲れ様でした~(徳目井)

昨日のサンクリ38お疲れ様でした~

「ほぼ10ヶ月ぶりのサークル参加」

「コミティアとのブッキング」

「前日が雪」

の環境の中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

さてNEXTですが、サークル情報にてお知らせしてますのでそちらをどうぞ~

感想お待ちしておりますです。

|

色々買いました(徳目井)

その所為でなかなか書き込めなかったあっし(爆)


買ってる物の大半はマンガでホント色々買いましたがやっぱ「GA 芸術科アートデザインクラス 2巻」がメッサおもろいです。
例の五人組もおもろいのですが、献血車の事を「血収集車」と言い放つあーさんが素敵でたまりません。

色々と買った中で一番の掘り出し物が「聖☆おにいさん」
このタイトル見ただけではまず内容は想像できないと思います、タイトルを深読みすればBL的な風にも見えますがそうでもないです。

実はこのマンガの主人公、「ブッタ」と「イエス」です(実話)
内容はその2人が立川でアパートをシェアして下界でバカンスするゆる~いコメディ。
もうありがたすぎます、このマンガ。




そして・・・




こいつも買っちゃった・・・




080204_192901

もうこいつ半端なくヤヴェえ。

|

2月3日な雑記(慈猿)

どうも、"今日は節分なので、丸かぶり寿司をほおばってた"慈猿です。
Popndiary_080203 いやはや、基本豆まき派ではあるんスけども、どうも一人暮らししてからは後が大変なので、恵方巻を食べるようになりましたね~

まぁ、それはさておき・・・

とりあえず、表にあるようにサンクリ新刊は無事入稿が終わりました~ヽ( ´ー`)ノ
なにはともあれ、楽しんでもらえたら幸いっス~

あ、後、前サンクリに行けないと書いてたんスけども、なんだかんだで行ける可能性が出てきました。|ー`)ノ
ちょっと色々わやわややってたら、仕事が前出しの方向になったので、10日は休める可能性が出てきたんスよ。
そんな訳で、スペースに居たら『何とかしやがったなこいつ』と思ってください。(ゑ

さてさて、それでは続いてdrizzly rain-Painter's Mix-再版の作業に入りたいと思います~

そんなところで、又~

○今回の1曲
drizzly rain(myu)
まぁ、作業的に今よく聴いてるのでコレで~
・・・そーいえば、drizzly rainって結構いろんなタイプがありますな。|ー`)

|

« January 2008 | Main | March 2008 »