« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

空いちゃったなぁ(徳目井)

うめー!メロンうめー!!(挨拶)

前からほぼ10日程空いてしまいました。
仕事や所用に振り回されていたのですがそれも空いた理由の3割程で。
で、残りの7割はと言いますと、

ゲームばっかやってました。

子供かオレは。

・DS
相変わらずカードヒーローばっかです。
何か妙にハマってまして、こないだなかなか引けないカードを引くっていう夢を見るほどでして。
しかも今日正にそのカードを実際に引きまして、こんな正夢大歓迎ですよ。
これで今夜見たこともないカードを使っている夢見たらもう戻れない道に足を踏み入れてしまった模様。

・Wii
こちらも相変わらずNO MORE HEROESばっか…
と見せかけてバーチャルコンソールもモリモリやってます。
相変わらずソフトラインナップが秀逸で、よもや超兄貴&愛・超兄貴が遊べるとは…
そしていよいよ来週はこいつでキャッキャウフフの予定だったんですが一週間延期でにょろーんな気分です。

|

そーいえば・・・(慈猿)

今日は、祝日でしたね。
Diary_080114 ・・・今日、メーカーに電話するまで平日だと思ってました。(苦笑

いやぁ~・・・メーカーの方に
『今日祝日なので、明日回答します。』
・・・と、言われた時、『そー言えば、今日祝日でしたな!!w』とか思ってる時点で、結構体が会社に調ky・・・ゲフンゲフン・・・慣れてきたんだなぁ~と思ってました。|ー`)イヤハヤイヤハヤ

そんな阿呆な話はほおって置いて本題の拍手レスへ・・・

>ナイス亜子 作った甲斐があって嬉しいです。

→イヤイヤ、こちらこそナイス亜子をありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ
いやもう、あれはなんと言うかね、可愛ぇを通り越しt・・・(長くなりそうなので中断されました。(ぉぃw

そんなところで、又~

※今回の1曲
SMALL BOX(SABER TIGER)
なんというか・・・原稿が佳境に入ってくるにつれてSABER TIGERが聴きたくなるんスよねぇ~
・・・やっぱり、テンションの上がりの違いが原因なんではないかと・・・|ー`)+

|

シアワセうさぎ(再)(慈猿)

どうも、"最近仕事中でも頭の中にシアワセうさぎ(再)が流れてしまって、いやはやいやはやと思っている"絵描きのほうです。(何
いやぁ~、どーもツボにはまったようで、気がつくと仕事中でも頭の中でエンドレスしてたり・・・(ぉ

Superamanerio_080108 そんな状態が続いた所為か、ジャケ絵のまりおさんとあまねさんがこういう風にしている絵が浮かんできて、描きたくて描きたくて原稿に手がつかなくなってしまったので(ぉぃw)、いつもの絵描き掲示板にガーっと描いてみました。

なにはともあれ、楽しんでもらえれば幸いですな。

そんなところで、原稿に戻ります~|ー`)ノ

※今回の1曲
シアワセうさぎ(再)(COOL&CREATE)
まぁ、今回はコレしかないでしょう。|ー`)+

|

三が日まとめ(徳目井)

三が日ですが2日に初詣行ったぐらいで後は家でゲームやっては酒を飲み、CXのDVDを見ながら酒を飲みって感じでダメダメに過ごしてました。

ゲームは前に日記で書いた「NO MORE HEROES」もやってますが、DSの「カードヒーロー」も買ってましてそいつもやってました。
ああいうタイプのカードゲームやるのは恐ろしく久しぶりで、どれくらいかと言いますとこの前にやったゲームが全く思い出せないくらい。

でなんでカードゲームほぼ初心者な自分ですが、結構サクサク進めて楽しめています。
ただ慣れている人がオラのプレー見ると凄くイライラするんだろうなぁ(苦笑)

|

あけてまして おめでとうございました(慈猿)

どうも、"色々やっていたら連休があっという間に消えてしまった"阿呆です。
いやはや・・・コレで、まだやることが残っているんスから・・・困ったもんです。(何

まぁ、それはとりあえず、置いておきまして・・・

いまさらな感もありますが・・・
あけましておめでとうございます。本年も一つ宜しくお願いします。 m(_ _)m
08

とりあえず、画像は年賀メールの1部を加工したものです。
・・・字の無いカラー版はそのうちTopになると思いますんで、そこで楽しんでください~

なにはともあれ、今年も相方が言ってるように頭の悪いネタばっかりやってると思いますけども、一つ宜しくお願いします~

|-`).。oO(・・・そういえば、"一つよろしく"の元ネタ知ってる人どれくらい居るんだろう・・・)

そんなところで、又~

※今回の1曲
シアワセうさぎ(再)(
COOL&CREATE)
そんな訳で、COOL&CREATEの冬コミの作品、スーパーあまねりおから1曲
なんというか、まりおさんとあまねさんの声が絡む感じが楽しいっスよね~
・・・LIVEではどんな感じになるのやら・・・|ー`)+←楽しみらしい

|

ガショーガショーガショー(徳目井)

はい!そういった訳で新年明けましたが、自分といえば地元をブラブラと廻り正月独特の静けさを味わいつつ夜飲む酒を買って帰るベタさ全開っぷりでした。

それはさておき、昨日の漫画祭参加した方々お疲れ様でした!&昨日から今日に掛けて頑張った方々お疲れ様でした!

そして今年も相変わらず頭の悪いネタをガシガシ作っていきたいと思っております!
それでは皆様本年も旧年同様よろしくお願いします!!

|

« December 2007 | Main | February 2008 »