« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

なっちった(徳目井)

今日を持ちまして遂にネクストステージ(=三十路)に突入してしまった徳目井ですよ、やあやあ。

25歳の誕生日の時は「四捨五入で三十路か…」とベッコリヘコみました、やっぱり自分の中では三十路=おっさんのイメージが強いからで、現実問題として体力の衰えは25歳の頃と比べても如実に痛感してます。

んですが、その25歳以降はサークルを旗揚げしたり、ライヴに行くようになったり、相方とのネタ旅行をしたり等と体力の衰えとは反比例するように実にアグレッシヴでした。

結局衰えはしつつあるけどまだまだ気持ちは若々しい中年で行こうと思っております。

|

35cm紅魔館入稿完了(慈猿)

どうも、”人の家のPCでこの日記を書いているよく分からない行動をしている”阿呆壱号です。(ゑ
なにはともあれ、昨日の深夜某氏の所に殴り込み(ゑ)をして、ぐでぐで呑んだ後・・・まぁ色々あって暇なのでPC借りてだらだら書いてます。

さてさて、そんなことは放り投げておきまして・・・(ゑ
件名にあるように35cm紅魔館の入稿が無事終わりました~
まぁ、ほとんど紅月ノ宴の時に終わっていたので、後はいつ入稿するか~という感じだったので、あまり苦労はしませんでしたが・・・(苦笑

なにはともあれ、楽しんで貰えたら幸いっス。

そんな所で、又~

※今回の1曲
CURUS(D-Crew)
フロウビート。(ゑ
いや、仲間のPCで入ってたので・・・(何

|

特に何も無い休日(慈猿)

どうも、"全曲解禁されたら、『ハッピーハードこぁ』が二つ増えてて唖然としている"ポップン中毒のヒトです。(ぉ
いやいや、昨日何気なく名前で選択していたら、ハッピーハードこぁが3つ並んでいまして・・・
・・・なんだかPop'n~の方は雲行きが怪しくなってきました。(ゑ

まぁ、それはひとまず置いておきまして・・・(ォィ

さてさて、タイトルにあるように昨日今日は特に何も無い休みだったので、比較的マッタリ過ごしてました。
・・・昼過ぎまで爆睡してたりとか・・・|ー`)
とは言いつつも、早めに前回出した作品の修正版を終わらせたかったので、その作業に大半を費やしてたりもしましたが~
まぁ、そのおかげで、35cmの方は上手くいけば来週には入稿が終わりそうな感じになりました。ヽ( ´ー`)ノ
・・・まぁ、反対に息抜きにpop'nやりに市街に出たら、pop'n~の方は雲行きが怪s・・・(略

そうそう、市街に出たときにちょっと用があってそごうに寄ったんスけども、丁度北海道の物産展をやってたのでマッタリ眺めてきました。 |ー`)+
いやいや、どれも美味そうなんですが・・・如何せん高い。(´・ω・) 
なので、コレだけ買って出てきました。
071007_ ・男爵芋のカレーパン
まだまだ手ごろな値段でかつ目を引いたので買ってみました。
どんな感じだったかというと、芋がエエ感じのやわらかさで、カレーの味も濃すぎなく丁度エエ感じでした。
・・・流石高いだけありますね~|ー`)+

そんなところで、又~

※今回の1曲
Kill The King(Jorn)
まぁRAINBOWのカバーなんスけども、こっちの方をよく聴いてた為なのか分からないんスけども、Kill The Kingというと、Jornのカバーの方がよく頭に浮かぶんスよ。(苦笑
・・・とりあえず、早めにRAINBOWの奴も聴きたいっスね~|ー`)

|

模様替え・ヲタ風味(徳目井)

午前中から部屋の模様替えをしてました。
っても大掛かりなのではなく、一回あっしの部屋に来た人は分かると思うんですが、CDラックの上に特撮系のフィギィア並べていたのですがどれも関節がヘタってきて、そろそろ飽きも来始めたのでいっちょ模様替えに踏み切りました。

Dsc00053
去年の京都・大阪旅行の際購入していたへたれセイバーと先週アキバに行ったら再販していたので速攻で購入したネコアルク。

タイトル「最後に笑うのは誰だ!?」
Dsc00052
3体ともamazonで購入したブツです。
あくあさんのに比べるとネタ的にはイマイチかな。

|

色々と報告。(慈猿)

どうも、"2週間前から引いてた風邪がようやく治まってきた"病弱担当です。(ぉ
・・・とはいえ、まだ声帯が腫れているらしく、辛いところはありますが・・・
なにはともあれ、来週のサンクリまでにはほぼ完治していると思いますが、辛そうにしてたら察してください。

なにはともあれ、ようやく風邪も良くなってきたので、色々書きたいと思います。
まぁ、マッタリ眺めてもらえれば幸いっス。

■10月8日の予定。
とりあえず、自分は最初にM3に向かいます。 |ー`)+
いやいや、908さんの新作を買ってこなければならないので・・・(義務?w
その後、マッタリ回った後サンクリに向かう予定っス。
まぁ、かなりフラフラしているのでそうそう逢えないかもしれないっスけども、逢えたときは一つ宜しくっス。

東方紅楼夢
とりあえず、紅月ノ宴で頒布した2つはココで出し直します。
そんな訳で、その二つを只今編集や頁の追加などしています。
まぁ、この二つは問題なく出せるのではないかと・・・
他にも考えていることはあるので、色々決まり次第又日記に書いていきますんで、一つ宜しくお願いします。 m(_ _)m

■Drizzly rain-Painter's Mix-の再版
とりあえず、色々考えていたんですが、先日(受かっていれば)再版するイベントが決定しました。
070927_blr_cut そんな訳で、来年の大図書館の読書会にて再版する予定なので、一つ宜しくお願いします~m(_ _)m
|ー`)←受かってなかったらどうしようかなぁ~と保険を考え始めてる奴(ぉ

なにはともあれ、色んな意味で面白いことになりそうなので、自分も再版するのが楽しみです。 |ー`)

そんなところで、又~

※今回の1曲
Struggle In The Dark(Toshiyuki Koike's Exhibition)
そんな訳で、前の日記に書いていたフォッサマグナ改め(略)の中から一曲・・・
とりあえず、10分近くある大作なんスけども、サラリと聴けて『え?もう終わったの?』と言う印象のある曲。
なにはともあれ、基本的に大作になると中だるみが起こるんすけども、それが全く無かったトコロに作りこまれた感じを受けますね~|ー`)+

|

« September 2007 | Main | November 2007 »