« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

気付いたらこんなに(徳目井)

070829_081101

二週連続の同人イベントで買った本を整理していたら、普通のマンガもこんなに買ってました(写真参照)

しめて16冊、とりあえず言いたいことはあるでしょうがそれは心の中にとどめて置いて下さい。

一応全部目を通したわけですが、中でも良かったのは「怪物王女5巻」
いつも通りのシリアス&バイオレンスな展開がタマラン訳ですが、もう一つの見所が王道ホラー的展開が随所に散りばめられていて、過去の巻でも「遊星からの物体X」や「袋を頭に被った殺人鬼」等のその手のが好きな人はニヤリとするシーンがあって、んで5巻の見所は「ショッピングモールを取り囲む大量のゾンビ」
もう正にこの手のが大好きなあくあさんがキャッキャウフフキャッキャウフフする様が目に浮かびます。

んで今日もまたマンガ買うんですけどね。
そろそろ本格的に取捨選択しないとなぁ~

|

俺達の夏が(徳目井)

今しがた終わりました!!


19日の4時に起きそれから16時まで夏コミ(一次会)→その後20人オーバーといった大所帯で新宿で打ち上げ(二次会)→あっし・あくあさん&紅葉さんと場所を池袋のサイゼリヤに変えて「The 3名様」状態に(三次会)→サイゼリヤが2時に閉店とのことなのでカラオケに(四次会)


いくら今日が休みだからといってアンタいくらなんでもはしゃぎ過ぎだよ!
まだ買った本ほとんど読んでないじゃない!


流石にもう限界みたいなんで地元戻ってマックグリドル食べて家帰って泥の様に寝てから買った本読もうと思います。


コミケ参加した皆様エンダァあくあさん&紅葉さんホントお疲れさまでした!

|

いつもの朝(徳目井)

前回の日記の続きですが、色々やってるうちにタイミング逃したんで未完って事でヨロシクですな徳目井ですよ、やあやあ。

んでまあこの時間帯お馴染みいつも通りのテンションでいつも通りりんかい線ホームで始発を待っております。
とりゃーず今日は「巨乳まんだら王国」の非常に目立つTシャツ着てるので見つけやすいかもしれませんね。

そいでは参加する皆さん、熱中症に気をつけつつ今日1日楽しみましょう〜♪

|

今日から夏コミ(慈猿)

どうも、"昨日帰京後色々やってたらこんな時間になってしまった"慈猿です。
いやはや、溜まってた事を忘れないうちにまとめたり処理してたら、こんなことに・・・
今日、眠そうにしてたら察してやってください。(ゑ

なにはともあれ、前の日記でもしかしたら逢えない人もいるかも・・・と、思っていたんですが、ある程度発見はしやすくなりそうです。
何故かというと、夏コミ中はテンガロンハットを被って行こうと思っているので、多少分かりやすくなるかもしれません。
なんでテンガロンを被っていくことにしたかと言うと、やはり外に並ぶので熱射病とかそういう奴の対策です。
|ー`).。oO(・・・まぁ、普通の帽子を被れと言われるかもしれないんスけども、如何せん自分は被るものはテンガロンしかないんスよね(苦笑)

そんな訳で、多分テンガロン被ってプラプラしてると思いますんで、気づいてないようなら捕まえてください。(ォィ

そんなトコロで、又~

※今回の1曲
Party Hard(Andrew W.K.)
まぁ、ある意味コミケにピッタリな感じなので、これを選んでみました。|ー`)+

|

パソコン購入お手伝い血風録・1次会(徳目井)

ドラムマニアV4の新曲の中に「Immortal Bind/ANTHEM」があり相方がキャッキャウフフになりそうな気がする徳目井ですよ、やあやあ。

昨日なんですが、色々とありましたホント。
事の起こりは数日前、NALさんから電話がありマギさんがPCを買うんでそれのヘルプをお願いしたいとの事で。

8/14 13:00 高田馬場
結局のところヘルプメムバーはNALさん・あっし・くだぎゅー君・あくあさんの4人。
んでマギさんは忙しいとのことで彼女さんのカンダさんが代理で登場。
駅前にあるTSUKUMOに向かい、あれやこれやと物色し約2時間ほどかけてPCの購入とプロパイダの契約を何とか無事に済ませられました。
あっしPCに関してはそんなに明るくはないんですが、こないだ相方とTSUKUMOに行ったばっかなんでそれで何とかこなしました。

そしてカンダさんとは駅で別れ、我々4人は一路アキバへと向かうのでありました(「カラオケ頂上作戦・2次会」へ続く。)

|

お知らせ(徳目井)

ここしばらく掲示板&ブログでのスパムが大量に来てとてもウザくてタマランので、この度掲示板を撤去しブログのコメント&トラックバックを受け付けない設定にすることにしました。

ですのでこれ以降本の感想やこのブログを読んでのコメントはweb拍手の方によろしくお願いします。

しかし、あっしがネット始めたことはまだまだ掲示板全盛の頃でそこでコミュニケーションを取れてたのに、うぜー業者共の所為でどこも撤去してる現在。

何だか寂しいやねぇ…

|

帰省中(慈猿)

どうも、”ただいま実家でだらだらしてそうな(?”絵担当です。
なにはともあれ、実家はエエっスね~
とってもエエ感じに気が抜けてますし、何より・・・

 (東京ほど)  暑 く な い !

いやぁ~、これはすごく重要ですよ、奥さん(誰?
作業するまでに全く待たなくてエエですからね~
|ー`)←東京では帰ったら部屋の中34℃オーバーで紙作業がほとんど出来なくて困ってた奴

なにはともあれ、しばらく実家でマッタリ骨休みしてたいと思います~
それでは、夏コミで~・・・
|ー`)←一般参加なので、逢えない可能性もあるんじゃないかと思った奴

そんなところで、又~

※今回の1曲
Tsunashima City Trial(ほしぞらの演奏会)
そんな訳で、salvation by faith recordsさんの出してるカービィアレンジから1曲
いやはや、M3では完売して買え無かったんスけども、今回再販されるようなので、今から楽しみっス。|ー`)+

|

堪えるね〜(徳目井)

今日はホントに疲れました…
残業して今さっき仕事終わったってのもあるんですが、朝電車が大幅に遅れてしまいいつもより遠回りなルートで向かったため途中でコンビニに寄れず昼飯を調達出来ず、口にした物と言えばクリスタルガイザー500mlぐらい。

ヘルシーにも程があるよこの昼食(苦笑)

| | Comments (0)

今年も色々と(徳目井)

巨乳まんだら王国新曲DL第二弾開始!!
王国民でもそうでなくても是非とも聞いてみて!!

ただここで注意です!
第一弾の『クリティカルヒット▼9999のダメージ』とは違い『顔射-GUN SHOT-』ってタイトルからしていつも通りの下ネタ全開モードですので、親御さんのいる前や学校・職場での視聴はかなりデンジャーなんで気を付けろ!!

そんな訳で徳目井ですよやあやあ(長!!)
ようやく繁忙期も終焉を迎え何とか平穏な日常に戻りつつあります。
んで落ち着き始めた先週辺りから「ご褒美」買いまくってマーシタ!

●ゲーム
・ガチャフォース(GC)
・キラー7(GC)

ってどっちもゲームキューブかよ!?
以前に日記で書いたGTA:リバティシティストーリーズ(PSP)とかすばらしきこのせかい(DS)は熟孝した結果敢えて買わずこの二本で。
ガチャフォースはゲームキューブを代表する名作プレミアソフトでキラー7は以前買ってクリアしたのですが、まだあのイカレタ世界に浸りたくて購入しました。

●マンガ
色々と買いましたが中でも大ヒットが「ヒャッコ1巻」「夕日ロマンス」(両方カトウハルアキ著)
ヒャッコの方の帯に「殴る! 折れる! 刺さる! そして萌える」ってキャッチに揺られて購入し、読んでいって「ズーレー?違うね 私はバイだよ!!」こんなどうしようもないセリフ(誉め言葉)で見事にやられました。

| | Comments (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »