« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

【原稿】夏コミの合同誌(慈猿)

どうも、"mixi日記を観ると余裕ありそうですが、全くもって余裕のない"病弱担当の方です。(ぉ
まぁ、ソコは行間を読んでもらうとして・・・(ゑ

なにはともあれ、自分の参加した夏コミの合同誌がどちらとも無事入稿が終わったので、それについて書いてみようと思います。
とりあえず、参加した合同誌っスけども・・・

るーみゃっくわーるど(ルーミア合同誌)[キ-44a れいてぃ屋]
Rumia_br02

→サンプル[ラフ]Rumya_lafcut

.

.
衝撃("衝撃"が御題の合同誌) [ケ-48b No Name?]
※もしゃこさんのこの本の内容が書かれたmixi日記に飛びます
→サンプル[ラフ]Raf_cut01_070710

・・・の、2作品に参加してます。
なにはともあれ、楽しんで貰えたら幸いっスね~

・・・さてさて、ラフを見てお気づきの方もいるかと思いますが、実はこの2作品の俺の漫画は何気に繋がってます。 |ー`)+
とは言え、流石にどちらも単独で楽しめるようになってます。
そうじゃないと違和感が出てしまいますからね~(苦笑
まぁ、出来れば2つとも買って楽しんでもらいたいんスけども、まぁ、ソコは各々事情があると思うので、片方だけでも楽しんで貰えたら幸いっスね。

そういえば、特に書いてないので気付いていると思いますけども、今回のコミケも割烹・慈徳は参加してません。
しかも、今回は売り子もしてません。(相方の方は分かりませんが・・・)
なので、逢おうとするとかなり大変だと思いますけども、一つ宜しくお願いします。

そんなところで、又~

※今回の1枚
Saber Tiger(SABER TIGER)
SABER TIGERで一番好きな1枚
この滲み出る勢いがたまらないんスよ。|ー`)+

| | Comments (0)

忙しい最中でも(徳目井)

「俺の忘れ物」がどうにも頭から離れてくれない徳目井ですよ、やあやあ。

何とか繁忙期も峠を越し、徐々に通常状態に戻りつつあります。
んでそんな繁忙期の間もゲームを数本購入し寝る間を惜しんでプレーしてました(アカンやん)

・いただきストリートDS
通勤中にちょこちょこプレーしてますが、ホントこのゲーム独り言がよく出ます。
ただそれも「てめぇここで1出したら殺す」非常に口汚いのばっか。
もしあっしのDSの色がネイビーから別の色になっていたら、ああこの人やっちゃったよと思って下さい。

・ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
気付いたら買ってました(爆)
操作性や内容にやや難はあるものの試み自体は面白くて、これをブラッシュアップして次作に繋いで欲しいものです。

んで去年と同様に今年も何とか乗り切った自分にご褒美をくれてやろうかと思うのですが、候補としてはGTA:リバティシティストーリーズ(PSP)かすばらしきこのせかい(DS)で悩んでます。
どっちにしょーかのー?

| | Comments (0)

今日の出来事(慈猿)

どうも、"今日、以下のコトがあって会社に遅刻しそうになった"阿呆です。(ぉ
いやはや、相方の日記にあるように、昨日は定例会議の日だったんスけど、その時とらで特典が付くというコトで買ってもらった、『棺担ぎのクロ。2巻』を受け取ったんスけど・・・

今日、会社に行く前にパラっと読んでたら・・・

 危 う く 遅 刻 し そ う に な り ま し た 。 (阿呆

Orerateki_070716 ←イメージ

いやはや、ちょっと余裕があったからといって、未読の漫画を読むもんじゃないっスね。(苦笑

そんなところで、又~

■今回の1枚
I Get Wet(Andrew W. K.)

| | Comments (0)

フィ〜(徳目井)

昨日は相方と会議をしました。
ただ一昨日の時点では出来るかどうかかなり際どかったけどなんだかんだで無事にやれてホッとしました。

んで昨日は本だCDだで散財したり、ゲーセンで遊んだり、相方とバカ話したりでこの繁忙期に貯まってる色んな疲れがリフレッシュ出来ました。

さてやっとこさ折り返し地点を過ぎたし、今日からの後半戦頑張っていきますか〜

| | Comments (0)

今現在、生きております(徳目井)

何とか5日~10日までの6連チャンを乗り切りました。
出勤日数は6日ですが、労働時間はほぼ10日、なんだこのとんち。(ヒント:繁忙期)
それでも色々と時間見つけてやっております。

・MHP2nd
繁忙期に入る直前に先輩マタギのGNPにヘルプ入って貰って何とか防具が頭から、<リオソウル・リオソウルU・リオソウルU・リオソウルU・リオソウル>になりました。
そのお陰で村長クエ☆5は特に苦戦することなく緊急☆6クエも問題なくクリア出来ました。
ですが一つ問題が、防具には今のところは問題はあんまないのですが武器の方がかなり問題。
この先古龍と殺り合うにあたって龍属性の武器がブラックブレイド(攻撃力672 龍属性140)しかない体たらく。
何とかドラゴンキラー(攻撃力624 龍属性460)を作りたいものの、ラオ・クシャル・テオorナナの鱗各8枚…
当面先の話になりそうだ…

・CD
今日やっとAmazonから四星球1st「ゆとり教育の星」が届きまして、それ聞きながらこれを書いております。
「クラーク博士と僕」が結構お気に入りなんですが、「潮騒ぎ」が入ってないのがちと残念です(初回版のDVDには入っている)
んでこないだタワーに行った時FULLARMORっていうバンドの「ZION」っていうアルバムを買ったんですがこれがスゲエ。
インストバンドなんですが、メンバー編成が<キーボード・ベース・ベース・ドラム>
こんな編成今まで聞いたこと無いです。

んな訳で明日から又頑張っていこうと思っております。

| | Comments (0)

色々(慈猿)

どうも、"色々溜まってきたので整理してたら、それはそれでてんやわんやになってしまった"絵担当です。(何
いやはや、今のところ割烹・慈徳では動きがないので、自分の個人でやりたいネタを整理してたら、エライ量になってしまって、数日混乱しっぱなしでした・・・(^^;)
やはり、こういうネタは溜まる前にある程度整理しておかないと、後々大変なことになりますね・・・|Д`)アハハ

そんなコトはさておき、色々書きたい事があるので、簡単に連ねて行きたいと思います。
なにはともあれ、楽しんで貰えたら幸いっス。

■1:キタハマン、単行本発売。
そんな訳で、色々とよくしてもらってる、キタハマンこと北浜さんが電撃4コマで連載している『USA』が単行本になりました~ヽ( ´ー`)ノ
いやはや、事前に北浜さんから聞いていたとはいえ、書店で平積みされてる時は、自分の作品じゃないのに、感動しましたね~
いやぁ~、NALさんぢまが商業に出た時も嬉しかったんスけど、それとは又違う嬉しさでなんか良かったですよ。
なにはともあれ、バイオレンス + ゲームな本が好きな人は読んで損は無いと思いますよ。 |ー`)ノ
※リンク
アマゾン
7&Y

■2:Drizzly rain -Painter's Mix-、再版時の修正及び追加参加者募集終了
そんな訳で、修正及び追加参加者募集は7月になりましたので、締め切らせていただきます。 m(_ _)m
とりあえず、表明された方には改めて連絡を入れますので、一つ宜しくお願いします。 m(_ _)m

■3:ポップン
25辺りを叩けるようなって来ました。
とりあえず、サニー/H(25)が安定してきたので、そろそろ又成長を感じられそうな予感がします。 |ー`)+
なにはともあれ、最近は『ヒーリングデュオ』と『ジャズワルツ』、『バイオミラクル』が難しいんスけども、面白いのでよく叩いてます。

■4:今月の表札
 濃 涼 ! (黙れ
まぁ、詳しくはもうちょっと手が空いたら書きたいと思います。 |ー`)+

と、そんなところで、又~

■今回の一曲
BLUE(BULLETS TOUGH)
※ロックなノリとポップなノリが交互に出てくるところが面白い曲です。 |ー`)

| | Comments (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »