« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

板橋でした(徳目井)

板橋でした(徳目井)
んな訳で今日はアイマスオンリー「律子の特等席」に行って来ました。

っても秋太郎さんの新刊だけを目当てに行ったので会場滞在時間は約15分位でしたが(苦笑)
正直こんな風にイベント行ったの初めてかも知れんなぁ。

| | Comments (0)

雑記07/06/16(慈猿)

どうも、"ダークオペラ/Exがクリアできてはしゃいでいる"中毒患者です。(マテ
・・・とは言え、Badは100越えてるんですけどね。(苦笑
→ようするに、中盤叩けてない。orz

まぁ、それはさておき、先日ある阿呆なことを思いついたので、ダラダラ書いてみようと思います。
本当に阿呆なことなので、見ないのも手だと思います。(ゑ

それで、何を思いついたかと言いますと・・・
仕事中にふと『ハッピーキュートコアのキャラの名前ってなんだったっけ?』と疑問に思ったんですよ。
そこで出てきた名前が『フラン』だったんですが・・・
『コレ、東方のキャラだろっ?!w』
と、一人で突っ込んでました。(笑
まぁ、その時は仕事終了後にポップンをやって、名前を思い出せたんですが、次の日の通勤中・・・
『・・・にしても、昨日の間違えは面白かったな~・・・何気に名前似てるし・・・』
|ー`)・・・←何か引っ掛かったらしい
|ー`)?!←何かくだらないことを思いついたらしい(ぉ
『そうだ! 名前似てるし、とっかえたら面白いんじゃないか?!』
・・・ってコトで、やってみました。(ゑ

Orerateki01_070616 1.トランとフランを取替え → 前考えたこぁと組み合わせて、ユニットHCK(はっぴ~きゅ~とこぁ)にしてみる。

Orerateki02_070616 2.フランとトランを入れ替え → トランドール・スカーレットにしてみる。

いやぁ~・・・頭悪いですね。(笑
まぁ、この他にも悪ノリして『トランとフラン(ヒント:リズム天国)』なんてのも考えたんスけど、時間が足りなかったので、用意できませんでした。 (^^;)

まぁ、凄く頭悪いですが、楽しんでもらえてたら幸いっス。

そんなところで、又~

※今回の一曲
Der Wald(エレハモニカ)
言わずと知れた、ポップンのダークオペラの曲っス。
なんだかんだで、あのメロディとか好きなんスよ。 |ー`)

| | Comments (0)

好評(?)発売中!!(徳目井)

サークル情報でもお知らせしてますが、とらのあなにて5月の図書館島で出した「もるふぇす」&「ビブリオン」が委託販売しております。

まだお求め無いお方は是非この機会にヨロシクです!!

とりあえず祝杯じゃー!!

070612_222701

心身共にヤラレタ。

| | Comments (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »