« イヤッホ〜イ♪(徳目井) | Main | ポップンミュージック15 ADVENTURE(慈猿) »

なんだか久し振り・・・|ー`)(慈猿)

そんな訳で、"よく観たら1ヶ月も日記を書いてなかった"慈猿です。
・・・いやはや、原稿とか仕事が忙しくなるとなかなか書けないもんスね。(苦笑)
そんな中でも、シッカリ書ける人も居るんスよね~
なんと言うか、よくできるなぁ~と尊敬しますよ。 |ー`)

・・・まぁ、その話は置いておきまして・・・
相方も書いてますけど、無事図書館島の休日 3日目に頒布する本の入稿が終わりました~ヽ( ´ー`)ノ
内容については・・・まぁ、サークル情報頁を参照してください。 m(_ _)m
とりあえず、エエ具合に頭悪いです。w
なにはともあれ、楽しんで貰えたら幸いっス。

さてさて、話は変わりますが・・・明日はDOUBLE DEALERのDESERT OF LOST SOULSの発売日っスね~
・・・まぁ、分かる人は分かると思うんスけど、自分はもう入手して早速聴いてるんスけど・・・

・感想
Double_dealer_listin_070424

エエ、一曲目からそう思いました・・・orz
思いっきりLive栄えしそうな感じだったので・・・
まぁ、叶わぬ願いといえど、やはりLiveはして欲しかったなぁ~

なにはともあれ、前作よりも『綺麗さ』が抜けて、非常に自分好みにになっているので、これから飽きるまで聴き倒したいと思います。 |ー`)+

そんなところで、又~

今回の1枚:DESERT OF LOST SOULS(DOUBLE DEALER)

|

« イヤッホ〜イ♪(徳目井) | Main | ポップンミュージック15 ADVENTURE(慈猿) »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.