« なんだか久し振り・・・|ー`)(慈猿) | Main | ヤベー、ハンパねー(徳目井) »

ポップンミュージック15 ADVENTURE(慈猿)

どうも、"今日仕事帰りに寄るゲーセンに行ったら15になってたのでとりあえずやってきた"慈猿です。
そんな訳で、今日ポップン15を早速やってきました。 |ー`)+
・・・感想は・・・

Orerateki_070425 そんな感じで、なんだかか14に比べて反応が遅く、ボタンが重く感じました。
・・・まぁ、この辺はしやすさの問題なので、近々のメンテで改善されそうな気がしますが~

なにはともあれ、今日はやっぱりいつもより人が並んでたので、新曲は

ピンキッシュ(19)
・ワンピース(16)
・パーカッシヴ2(21)

をやってみました。
まぁ、ピンキッシュは文化祭の時にやってたので、ちょっとヤバイ箇所はありましたけど、クリアできました~
後、ワンピースもいつものレベルに比べれば低いレベルなので、余裕でクリアできました。
・・・問題はパーカッシヴ2。
コレがなかなかクリア出来ないっス・・・orz
今日2回やって2回とも駄目でしたしね・・・(´・ω・)
とりあえず、今日危うかった箇所を安定させますか~

さてさて、話は変わるんですが・・・今週末はM3っスね~
・・・まぁ、これから詳しく探っていくんスけど、とりあえず・・・

ALiCE'S EMOTiONさんのリズム天国アレンジ
908さんの'full-sized'

・・・はとりあえず、押さえるというコトで・・・(何
なにはともあれ、どちらとも早くフルで聴きたいっスね~
後、908さんのは鮭も楽しみだったりするんですが・・・|ー`)+
いやはや他にも色んな作品があると思うので、当日会場回るのが楽しみっス。

・・・と、そんなところで又~

今回の一曲:HOWL OF THE WOLF(DOUBLE DEALER)

|

« なんだか久し振り・・・|ー`)(慈猿) | Main | ヤベー、ハンパねー(徳目井) »

「後悔の日々」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.