« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

ハッピー!?(徳目井)

相方からのラフを見るため家に帰る前にファミマへ寄り道。

適当に店内を物色しているととてつもない物体が!?

070327_192501 直径:1さよオーバー

070327_192502 全長:これまた1さよオーバー
総重量:400g

のどスゲエやつ

『Happyプッチンプリン』

さよ「朝倉さん…とってもおっきいです…(照)」

って感じですよ、見たまんまですがね。

んで早速食した訳ですが、皆さんの予想通りです。
見事に途中で飽きてきました。
プリンを食うのがここまで苦痛だったのははぢめてです…。

店のPOPには「一週間限定」と書いてあったので、試してみたい方は今すぐコンビニへ走るが吉ですよ~

| | Comments (0)

マキシマム!(徳目井)

相変わらず毎週CD買ってるあっしですが、ここ数日は「マキシマム・ザ・ホルモン」の「ロッキンプ殺し」と「ぶっ生き返す」をよく聞いてます。

歌詞カード見てもそう歌っているのか分からないのはある意味流石です(?)

とりあえずカラオケで歌えるようになりたいなぁ。

| | Comments (0)

今シーズンは?(徳目井)

4月開始のアニメをネットで調べ検討の結果

・ながされて藍蘭島 4/4(水)12ch 1:20
・らき☆すた 4/9(月)tvk 1:15
・怪物王女 4/12(木)6ch 1:55

以上の3本を見てみることにしました。
果たしてどいつがあっしを喜ばせ、どいつがガッカリさせるのかちょっとドキドキですよ。

| | Comments (0)

そーいったわけで(徳目井)

遂に新刊2冊発行ですってよ(詳しくはサークル情報をチェックス!)

しかもその1冊は合同誌ですからねぇ(詳しくは特設ページをチェックス!)

まあ割烹・慈徳かなり力入れてます!!

どうか皆様少しでも期待して待って頂けると嬉しいのでお願いしますです。

| | Comments (0)

ヴァーチャルな日々(徳目井)

購入してから早3ヶ月、わが家のWiiはエミュレーターとして大活躍中です(ヲヒ)

今のところ
FC
リンクの冒険
星のカービィー 夢の泉の物語

SFC
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
スーパーマリオワールド

64
スーパーマリオ64

MD
ガンスターヒーローズ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ボナンザブラザーズ
コミックスゾーン
ベアナックル
タントアール

PCE
スーパースターソルジャー
ソルジャーブレイド

こんだけ購入しれてばねぇ(苦笑)
しかもそろそろMSXのソフトが加わり、夏頃にはNEO-GEOも加わるとの事なのでますますエミュ化が加速しそうな気配です。

| | Comments (0)

濡れ鼠(慈猿)

どうも、"今日仕事終わるまで、3月Top絵の仕上げを忘れてた"慈猿です。
いやはや・・・何か忘れてるなぁ~・・・と、思っていたんスけど・・・コレでしたか・・・orz
そんな訳で、今から頑張って仕上げたいと思います。 m(_ _)m

とりあえず、そのことはひとまず置いておきまして・・・今日の1枚

Nurenezumi_070305 ・・・そんな訳で、今日の帰りはずぶ濡れになってました・・・(´・ω・)
いやはや、天気予報で雨などは西日本など~と言っていたので、

『今日は風が強いぐらいか~』

・・・と、思ってたんスけど、台風並みの横風に雨が混じって見事にずぶ濡れになってました・・・orz
・・・明日も、こんな状態だったら、かなり参るんですが・・・|Д`)・・・

そんなところで、今日はこの辺で又~

今回の1曲:Jihad(SLAYER)
※丁度流れてたのでこの曲で~(ぉ
 なにはともあれ、SLAYERはやはりあの速さと重さがエエですな~|ー`)

| | Comments (0)

今度はどうなの?(徳目井)

地元のゲームショップをふらりと覗いてみたら「ネギま!? 超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン 全員集合! やっぱり温泉来ちゃいましたぁ」のチラシが置いてあったので持っていく。

前作の「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」が正直かなりナニな出来で唯一良かったのはSDキャラの出来でチラシ持ってかえった物の、これは攻略本だけですまそうかなと思ってます。

ただチラシの中で「那波千鶴嬢がネギを持った姿」な写真を発見。
もしその時の那波千鶴嬢のセリフが「ほらコタロー君ネギプレイよ!レッツ臀部!(by風華チルヲ先生)と言うのならその為だけに買いますが?(爆)

| | Comments (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »