« October 2006 | Main | December 2006 »

November 2006

青い回復薬(慈猿)

どうも、"掃除がなかなか終わらない奴"です。
・・・いやはや、なんと言うか・・・なかなか終わらないっスね~(苦笑
まぁ、ソコまで未読の本を溜めてた自分も悪いんですが・・・(^^;)

・・・と、そんなコトはひとまず置いておきまして・・・
タイトルにあるように、青い回復薬を飲みました。
何かと言うと・・・

P_drink

何でまだあるかというと、紅月ノ宴交換したまま今まで冷蔵庫に・・・

とか言うことをしていたので・・・|ー`)イヤイヤ
そんな訳で、賞味期限が切れないうちに今日なんとなく飲んだんですが・・・

・・・コレ本当にHP回復するんスかね?(ぉ

まぁ、栄養剤っぽい味で薬っぽい臭いなので、なんとなく頷けそうな気もしますが・・・
・・・なんと言うか、微妙な気がします。 |Д`)ヤレヤレ

と、そんなところで、又~

今回の1枚:Saber Tiger(SABER TIGER

| | Comments (0)

ヒサビサネ~(徳目井)

「『子供verちう』の待ち受けか…あくあさんにでも今度見せてみよう(挨拶)」

まともな日記としては色々とあって久々でごぜーます。
その間色々とありました、っていうか買いました。

●しーでー
以前日記で書いた未聴CDはほぼ消化してましてまた買いました。
・King Crimson/濃縮キング・クリムゾン
・セックスマシーン/ふられ気分のロックンロール
・フランソワさんのよもぎ畑/矩形波幻聴

実に一貫性の全く無い買い方ですな。

●ふくー
兄貴が中田商店でセーター買いたいとの事で付き合う。
兄貴が物色してる間に、よさげなドイツ軍のパーカーを発見し試着するもサイズが合わず断念。
んでその後ユニクロで服買いました。
軍用物のサイズが合わず、ユニクロでどうにかなる不思議体型のあっしでございます。

●ほんー
これまた色々と買ってます。
・仮面ライダーSPIRITS(11)/村枝賢一
・つぶらら(1)/山名沢湖
・ゾクセイ(1)/松山せいじ
・To LOVEる -とらぶる-(1)/矢吹健太朗

ホント徹頭徹尾一貫性の全く無い買い方ですなぁ。
んで来月はリリースラッシュなんだよなぁ~~

●げーむー
相変わらずPSUやってます。
んでDSの「JUMP ULTIMATE STARS」買いました。
やれ「頬に傷VS額に肉」や「いちごVSいちごVSもも」だったり「ふえVS世紀末覇者」な戦いがあるそうで楽しみっす(まだあんま出来てないのよ…)
後今週のFFVIアドバンスも購入予定っす。

んで今週から毎年この時期恒例の「アレ」が始まるんで、また更新不定期になりますです。

| | Comments (0)

ガタケット90お疲れ様でした~(慈猿)

どうも、"ちびっこアイドルで「へにょへにょ」した後、ネオクラシカルでテンションを急上昇させる"何か間違ってる人です。(何
いやはや、勘違いCDJ27の時に908さんのコメントに「オトメルンバでも~」というコメントがあって疑問に思ってたんスけど、最近ようやく意味が分かりました。
いやはや、こういうコトだったんスね~
気に入ったらしい→( ´ー`)ノへにょへにょへにょへにょへにょへにょ

ハヨススメロ( ´∀`)=◯)`Д゚)・;'オーイエー

なにはともあれ、遅くなったんスけどガタケット90に参加された皆様お疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、ジャンルがジャンルだけにウチ等の新刊は・・・でしたが、それをおいてもマッタリ楽しめて良かったっス。
いやはや、やっぱりこの空気感はガタケットでしか味わえないっスね~
・・・来年はどんなジャンルでやりますかね~・・・まぁ、又そうそうお目にかかれないジャンルになりそうな気がしますが、楽しんで貰えたらなによりっス。

さてさて、同人やってる方々は冬コミに向けて追い込みの最中だと思いますが、ウチ等は冬コミに申し込んでないので、結構マッタリ・・・してるようで、来年のコトで何気にいっぱいいっぱいになってたりしてます・・・|Д`)アハハ
・・・とりあえず、来年2月サンクリに向けて、来週辺りからエンジンかけたいと思います!!
・・・ゑ? 今週はどうするのかって?

・・・今まで出来なかった掃除をやらないと、落ち着いて生活できないので、それに追われてます・・・orz

もう・・・なんと言いますか・・・大学時代の自分の部屋では考えられないような、混沌の状態になっているので、流石にそろそろ色々耐えられなくなってます・・・ガタガタ(((;TДT)))ブルブル
そんな訳で、自分の日記がちょっと滞りますが、「掃除頑張ってるんだなぁ~」と思っていただければ幸いっス。

そんなところで、又~

今回の1枚:JET LEMON STICK(Jet Lemon Stick)

| | Comments (0)

自主制作漫画誌展示即売会78とガタケット90(慈猿)

そんな訳で遅くなったんスけど、コミティア78に参加された皆様、お疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、当日は朝早くから数人に

『大阪土産のべっこう飴』

とか

『うまい柱』

を渡すとか阿呆なことやってましたが・・・|ー`)+

後は、会場回ってたら久し振りに樹雷さんに逢えたり、 犬さんのガラの悪さに笑いつつ、スケブ頼んだり、 takitoさんが先生になってたり、平野まさのりさんにスケブ描いてもらえたり、 キングがいつのまにやら会場に居て、皆吃驚してたり・・・

・・・色々面白かったっスよ。 |ー`)+

・・・そういえば、合間合間に鳳凰さんからコミクリの近況が届いたんスけど・・・
開場前からフルスロットルってどういうコトっスか?(笑

それにしても、今回『割烹・慈徳』初の創作だったんスけど、 結果は相方が書いてるように、予想通りの結果でした。

・・・とは言え、何人か『中身まで見る』といった状況までいったのはある意味収穫でしたね~
なんだかんだで、それぐらいまで実力がついているのが分かったので。
何も見えずに手探りって言うのは、やっぱり精神衛生上よろしくないですな。 |ー`)ストレスタマル 

後、相方の日記に書いてありますけど、今回の奴は、今後俺は描かないっス。
今回描いてて分かったんスけど、俺は姉×弟(兄×妹でも可)という、 肉親の恋愛がでてくるのを描くのは、勘弁ならん性格らしいです。
(観るのは大丈夫なんですが・・・(^^;)

今回も描いてて、そうゆう雰囲気のコマになると、一気にテンションが下がって、 原稿破りたくなる衝動に駆られてましたし・・・(^^;)
そんな訳で、今後俺は『姉弟遊戯』は描かないので、一つ宜しくっス。
まぁ、俺が描かないだけなので、相方が他の人と出す可能性がある為、 この話自体がなくなるというコトは、今のところありませんが~

後は、20日さんに色々デジタル絵の話が聞けて良かったっスね~
イヤイヤ、皆パスパス言ってるけど、そういうコトだったのか~
|ー`)←パスの意味を全く分かってなかった奴(駄

それにしても、ガタケット90明後日ですね~
自分は弟とのマッタリサークル『重爆奏』にて参加します。
スペースはL-05aで、ジャンルはカービィなんですが、良かったら寄って行ってください。
・・・とりあえず、新刊は頒布できると思うんですが・・・今回描く作家の進行状況が、昨日の時点で

慈猿(完成)

くだぎゅー君(30%ぐらい)

直樹(不明)

後描き、表紙(不明)

・・・という状態なんですが・・・

まぁ、実家に着けば、状況が分かるでしょう・・・
|-`).。oO(・・・昨年の二の舞にならなきゃ良いなぁ・・・)

そんな訳で、参加される方は一つ宜しくお願いします~

そんなところで、又~

今回の一枚:ラブリー☆エンジェル!!(ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと)

| | Comments (0)

大丈夫なんか…(徳目井)

バイトの契約が15日に切れるのでそれに伴う面談をやったのが先週の月曜。
それまでシフト通りこなし昨日の休みを経て今日出たわけですが

実は

『契約更新まだしてないんですよ(実話)』

しかもあっしだけではなく、同じ時間帯のメンバー全員同様とのこと。
冷静に考えてみよう。契約は昨日で切れている、そして今日契約更新はやってない。
って事はもしかしたら…

『今日の働いた分の時給が出なくてもおかしくはない』

ダ、ダイジョウブナノカナ?

| | Comments (0)

完敗(徳目井)

昨日のコミティアお疲れ様ですた。
初参戦を終えてあっしの感想は

『改めて自身の実力の無さを痛感しました』

一般参加してた時も薄々感じてはいましたが、サークル参加をして改めて強く感じましたね。

んで今後ですが、相方から提起された問題の件もあって当面「オリジナル」でのイベント参加は…どうなのかなぁ…?

| | Comments (0)

コミティア新刊と重爆奏(慈猿)

どうも、"そういえば、1ヶ月近く日記を書いてなかった"絵の方の人です。
う~む、その間書くことはあったんですが・・・mixiで簡単に済ませてしまうことが多かったっス・・・
まぁ、退廃的な感じだと、あんまりコッチに書く気が起こらないというのもありますが・・・

まぁ、そんなコトはとりあえず置いておきまして・・・
今日のコミティアの新刊、ようやく出来ました~・・・イヤイヤ、表に出すのが遅くなって申し訳ないっス。
・・・今回は色々大変だったと思っていただけると、助かります・・・orz

とりあえず、今回はこんな感じになってます。

Ky_00 Ky_01 Ky_02 『き11a』にて頒布しているので、良かったら立ち読みだけでもどうぞ~

さてさて、話は変わりますが・・・
弟とやっている『重爆奏』ですが、無事ガタケット90に受かりました~
スペースはL-05aっス。
因みに、ジャンルは星のカービィなので、ひとつ宜しくっス。 |ー`)+

・・・とりあえず、ココ見ている人で、ガタケ参加される方がどれくらいいるかわかりませんが・・・(^^;)

と、簡単でスミマセンがこの辺で又~

今回の1枚:Next(JET LEMON STICK)

| | Comments (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »