« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

後悔の日々(慈猿)

どうも、"とりあえず、9月に出るSINGER(下山武徳)が楽しみでしょうがない"慈猿です。
そうそう、drizzly rain-Painter's Mix-の締め切りは8月6日(日)になってますんで、参加者の方は一つ宜しくお願いします。 m(_ _)m
後、後書きについて参加者に一括でメールを送ったんですが、着いて無い人が居たら連絡宜しくお願いします。

さてそんな訳で1週間を簡単に振り返る、「後悔の日々」早速書かせていただきます。

■気に入らないので破棄する病気
いやいや前からあったんスけども、どーも気に入らないトコが出てくると、完成間際でも破棄する病気が最近度々出てたんスけども、それが今回も出ました。|Д`)
そんな訳で、NAL兄さんの企画の原稿が無事完成に向かっていたんスけども・・・

気 に 入 ら な い の で 破 棄 。

で、只今描きなおし中です・・・φ(´Д`)
まぁ、まだ時間はあるので、頑張ろうと思います!!

■Amazonで紫発見!!
最近受けてる仕事の日程を見ていたら、「SINGER(下山武徳)」が発売日に買えるか微妙な状態だったので、 Amazonで予約をしてきたんスけども、その時に

「他に何か面白いの無いかなぁ~」

と、探してたんスけど、

「そういえば、Amazonで紫を検索したことなかったなぁ~」

と、言う訳で、検索かけたんスけど・・・

|Д゚)・・・検索中・・・
|Д゚)!!

えー、何というかエライ勢いでいっぱい出て来ました~!!ヽ( ´ー`)ノ

|Д゚)!!
|Д゚).。oO(・・・いつの間にか許容量以上買いそうになってる!!)

そんな訳で、今回は買うのを見送りました。
・・・じゃないと、今後色々エライことにっ!!w

因みに、この時は以下のものを買いました。

・かみちゅ!(1)
・グレイテストKISS
・テトリスDS
・THE BEST 1200 B.B.キング

とりあえず、KISSが楽しみっス~|ー`)ワクワク
そして、テトリスDSは誘惑に勝てませんでした。(何
さてさて、最後になったんスけど、紫は(ゆかり)じゃなくて(ムラサキ)なんで一つ宜しくっス。(一部間違えそうな方々w)

■buzz
昨日セブンイレブンに行った時、「黒い変な飲み物」があったので興味本位で買ってきました。|ー`)
カフェインとか色々入ってるらしいんすけども・・・効果あるんスかね?

■ギター弾きたい病(何
いやはや、昨日孔明兄さんのLiveを観に行ったんスけども、どーも自分はLiveを観ると非常にギターが弾きたくなるんスよ。
そんな訳で、今弾きたくてしょうがありません。(何
そんな感じなので、明日もしバッタリ出会う人が居たら、かなりイカれたテンションかもしれないんスけど・・・
気にしたら負けというコトで・・・

バカヲイエ( ´∀`)=◯)`Д゚)・;'ソウデスネ

まぁ、生暖かい目で見守ってやってください。(ゑ

そんなところで、又~

今回の一曲:SWORD OF JUSTICE(S.O.J.)

| | Comments (0)

お疲れ!!>オレ(徳目井)

過去最悪の繁忙期もようやく終息に向かい、とりあえず生きててよかったよ!

そんなサバイブした自分にご褒美と言わんばかりに各所で「購入する」だったり「予約ショッピングカートに入れる」をクリックしまくってました。

以下その一覧

●リズム天国(GBA)

●MELTY BLOOD Act Cadenza(PS2)

●ファイナルファンタジーIII(DS)

●オレコマンダー+ショクシ 「連射とお菓子」セット(?)


それ以外にも昨日地元のブックオフ覗いたら「筋少の大水銀」があったので即購入してました。

そろそろ落ち着こう、オレ。

| | Comments (0)

ちーちゃんが(徳目井)

「プロジェクト><」をご覧になった方は既にご存じですが、『We Loves ちーちゃん』がとらのあなにて委託販売しております。

思えばあっしの何気ない思いつきから出来上がったこの本がショップ委託する事になるとは思ってもいませんでした、なんつーかホント感無量と言った所です。

そしてこっからは宣伝です(爆)

お値段はイベント頒布価格に消費税が入っただけの良心的な設定になっておりますので、まだお求めでない皆様とらのあなにお越しの際(HPでも可)はどうかよろしくお願いします!!!

| | Comments (0)

オカンが…(徳目井)

実家に帰ってしまいます。



…とは言っても今流行りの熟年離婚ではないのでご安心を。
オカンのお父上がどうやら癌になってしまったようで、その見舞いだなんだで実家に戻らなくてはならなくなってしまいました。

その結果まだまだ繁忙期が終わらない中『家事』という新たなタスクが入ってしまいました…

こんな時ボカァ思う訳ですよ…
『ある日目覚めたら魔法先生(10才)がうちに来てくれないかなぁ…』って。
とりあえず魔法でこの状況を少しでも楽にして欲しいです…

| | Comments (0)

今日はお休み(徳目井)

メンテナンスが終わりようやく使いやすくなってくれましたなぁ(挨拶)

先週の木曜から今週の火曜までの6連チャンを何とか乗り切り、今日の休みはゆっくり休むべ~と思っていましたが・・・

●散髪
●区役所にTEL
●ウォークマン用のイヤホンがお亡くなりになってしまったので代わりを調達
●「大槻ケンヂと橘高文彦/踊る赤ちゃん人間」を購入
●アダルトマンガを購入(え?)

上記の理由のせいで一日中バタバタしてました、早く落ち着きたいっす…

んで『NAL=ASK公認海賊本 We loves ちーちゃん』のショップ委託がまとまりそうです。

確定次第「プロジェクト><」にて報告致します。

| | Comments (0)

drizzly rain -Painter's Mix-参加表明締め切り(慈猿)

どうも、"とりあえず、コミケ1日目に行く知り合いを探したいと思っている"慈猿です。
いやぁ・・・今日コミケカタログ(通称鈍器(オイ)を買ってきたんスけども・・・
自分が行ける2日目、3日目ではなく、1日目にメタスラサークルの「捕虜まっしぐら」さんが参加してるんですよ!!
・・・いやぁ、ココのサークルさんのメタスラ本はとても面白いので、是非とも買いたいんですが・・・

その日は普通に仕事です。 orzマジデスカ・・・

そんな訳で、これから知り合いの中で1日目に行く人を探す旅に出たいと思います。 (マテ

まぁ、そんなくだらない前置きはおいておいて・・・
そんな訳で、題名にあるように、今日drizzly rain -Painter's Mix-の参加表明を締め切ります!!
まぁ、色々ありましたが、参加者は自分の予想以上に増えて、13人になりました~ヽ( ´ー`)ノ(自分を含む)
イヤイヤ、どんな原稿が来るのか、今から楽しみっスよ!!

そうそう、夏コミの話に戻しますが、今「割烹・慈徳」で1件、自分個人で2件ゲス原を受けています。
とりあえず、情報が表に出てきたら、コッチにも書きますので、よかったら観てやって下さい。 m(_ _)m

そんなところで、又~

今回の一曲:NOT GOING TO BED(ANDREW W.K.)

| | Comments (0)

兎月祭とdrizzly rain(慈猿)

どうも、"旧ホームアドレスが使えなくなった"慈猿です。
いやはや、6月いっぱいで止まると思ってたんスけど、何だか2日辺りまで普通に使えてたんスけど、今日(正確には昨日)ついに止まってしまいました。
そんな訳で、今日から暇を見つけて連絡しますんで、一つ宜しくお願いします。

さてさて、2日は東方兎月祭だったんスけども、自分は一般でいってました。
・・・その後に抜けられない用事があった為、結構早足で回ってましたが・・・(´・ω・`)
まぁ、早足だと話せなかった人も居る訳で・・・とりあえず、それが心残りっスね。
なにはともあれ、参加された皆様お疲れ様でした。 ヽ( ´ー`)ノ

さてさて、話変わって・・・
『drizzly rain合同誌』っスけども、参加表明締め切りが近づいております。
まぁ、締め切りは『7月上旬』と、曖昧な表現になっていますが、通常上旬といわれる辺りで、締め切りますので参加表明はお早めにお願いします。 m(_ _)m
とりあえず、締め切る時は又日記を書きますので、その辺が締め切りだと思ってください。

そんなところで、又~

今回の1枚
Zakki_pic_060703_1 今回の一曲:WISH(SABER TIGER)

| | Comments (0)

ヒミツのちびいぬBLOODコイきっさメタルシティー等々

こんばんわ、仕事が忙しいときに限ってエライネタが浮かびます(ネギ小太郎)、徳目井です。

繁忙期に入ったわけだが初日にしてほぼ崩壊してしまい今後どうなるのかワクワクして止まない訳ですが。
そんな事はさておき今日はアキバに行き色々とやってきました。

●マンガの購入
タイトルが正にそうなんですが。

・ヒミツの保健室4巻
・ちびでびっ!1巻
・いぬみみ1巻
・BLOOD ALONE3巻
・コイネコ2巻
・ねこきっさ3巻
・デトロイトメタルシティ1巻

最後の1冊が燦然と輝いているなぁ(苦笑)

●携帯機種変更
W31S→W41Sに変えてきました。
ちょうど今夏モデル(W42シリーズ)を盛んに宣伝しているところですが、夏モデルの中に特に興味を引く物がなかったのでその前の物でやったら約6000円で済みました。

●フィギィア購入
装着変身シリーズの「仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム」と「仮面ライダーオーガ」を買いました。
どちらもプロポーションとかディテールとか大満足でした。

●ゲームセンターCX DVDBOX2購入
これは今日じゃないんですが購入しました。
面白いのは間違いないのですが、出来ることなら「ベストセレクション」で出すのではなく「各シーズン毎」にBOX作って欲しかったなぁ。

んな訳で又来週!(生きてたら)

| | Comments (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »