« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

物欲上等!(徳目井)

060227_193701 昨日は毎月恒例のアキバ会議を行い今日はいつも通りバイト休み日だった訳ですが、その間にあんだけマンガ買いました(写真参照)
いや~脳内の物欲天使が「久々にマンガ大量に買ったんさい」って言うもんでつい、ね♪(ダメな子だ…)

写真が小さいんで解説でも。

●特ダネ三面キャプターズ 1/海藍
まぁ『アチラ』の方はもう色々とありましたが(大苦笑)、こちらの方は無事に刊行されました。
展開は『アチラ』の方と近いのですが、やっぱメインキャラに男がいるのでその辺で大きな違いが出てます。

●半分の月がのぼる空 1/原作・橋本紡 作画B.たろう
切ねぇ~
電撃文庫の人気作をコミカライズしたヤツで文庫版は読んでない訳なんですが、病院を舞台に普通の少年と少女の「生」と「死」を描いた内容なもんで、冒頭の一言になるわけ。

●ROOTねこねこ/小野敏洋
「舞台は魔法が存在するもう一つの地球」
「主人公はネコで人語を話し二足歩行する」
「アクションありファンタジーあり」

これらのキーワードにビビッと来た方は是非一読を。

●STRAY LITTLE DEVIL1~3/森小太郎
こないだのコミティアにて偶然作者さんがやっているサークルに立ち寄り、表紙を見て一目惚れし買ったらこのマンガを書いているとのことなので即購入に至った次第です。
ストーリーは「優しい悪魔」を呼び出そうと魔法陣を描いたら暴走してしまい、天使と悪魔が共存する世界「天魔界」に行ってしまいそこから人間界に戻る為に一人前の悪魔になろうと頑張る主人公パムを描いた内容なんですが、結構メガテンで聞いた悪魔が出てくるので(アンズー・オセ・シトリー等)その辺もたまりません。

●バンパイアドール・ギルナザン1~3/雁えりか
今まであっし「ゴシック」ってのにはあんま興味が無くローゼンとかもスルーしていた訳ですが、ただこれは「その昔恐れられた吸血鬼ギルナザンがエクソシストの手によって現代に甦ったが、その姿は女の子だった」って時点で読めるでしょうがかなりコメディ要素が強めです。
だからあっしでもすんなり入れたんでしょうねぇ。


んでこれ以外にもCDとか同人誌とかも買っているんですけどね。
特にオチも無いですがこれにて下げさせて頂きます

| | Comments (0)

さてと(徳目井)

朝から雨ザーザー降っておりますが、今日は相方と会議するんで秋葉原に行ってきます。
ただ、本来は14時集合だったんですが相方がお寝坊さんだったので15時になってしまった次第でつ(苦笑)

相変わらずドジっ娘属性全開です♪

| | Comments (0)

遂に発表(徳目井)

遂に発表しちゃったよちーちゃん合同誌。

今のところは楽しみ半分不安半分といったとこですが、とにかくNALさんをガッカリさせないよう死ぬ気で頑張りますよ!!

| | Comments (0)

やっぱし面白格好いいぜぇい!!(徳目井)

060220_192601 んで今日はネットで情報を仕入れて地元の本屋を捜索し買ってきました。
『魔神英雄伝ワタル メモリアルブック(新紀元社)』

小学生時代にリアルタイムでハマったあっしとしてはマストアイテムと言っても過言じゃないでしょう。
んで肝心の内容ですが流石Truth In Fantasy(トゥルース・イン・ファンタジー)シリーズでお馴染みのここだけあってほぼ完璧な内容です!
ただ惜しむべきはシリーズ作でありながらラジオドラマという展開方法のためワタル3に関して一切触れてなかったのがなぁ~

そして4月には『魔動王グランゾート メモリアルブック』の発売も!
もう待ち遠しくてタマラン訳ですよ!!

| | Comments (0)

ティア→鋼→宴(徳目井)

昨日のイベントラッシュ皆様お疲れ様でした。
かく言うあっしはタイトル通りコミティアと鋼祭Wに行って参った次第です。

とりあえずコミティアですが相変わらず楽しい!!
面白くて凄いマンガばっかでいる間はあっしの財布が嬉しい悲鳴を上げっぱなしでした(笑)
後個人的に恒例になっているCYONさんへのゲル物(プリン)差し入れですが、今回はecute品川にて某みのもんたの番組に紹介されたパフェプリンを差し入れしましたが、今回に関しては相方が持ってきた『オチ』の為のフリでした。
(そのオチが何かって?それは相方の日記をお楽しみに…)
その後CYONさんから過去のサークルスペース用看板絵を頂く、ありがとーございます♪

そして今回のコミティアで一番印象に残ったのは、たまたま有隣堂の物販ブースに行ったら隣が持ち込みコーナーでそしたらちょうどマテバさんが話を聞いている最中で様子を見てましたら、終わった時の何か憑き物が落ちた様な晴れやかなお顔が印象的でした。

そして14時頃に鋼祭Wの方へ向かう。
まあ残り1時間切ってるってのもあって会場は典型的なまったりムード。
しかしそんな中であっしのテンションをUPするものが!
それは会場内を闊歩するメロンパンダのジョニー君!
味のある表情&着ぐるみの汚れ方がナイスでした♪
(後会場で見たマヂでぇろいリリス&フェリシアのコスで更にUP!!)

その後は本日の打ち上げ&今までの慰労を兼ねてサマーソニッカーズのみによる飲み会を渋谷にて挙行。
いや~楽しかった!って言うか楽しすぎた!!
酒を飲む者・料理を喰らう者・同人誌を読む者等々、ホントあっしらフリーダムでしたよ!!

飲み会終了するも熱の冷めやらないサマーソニッカーズ達はカラオケに突入し分かち合った訳なんですよ(byサンボマスター)

去年でサマソニ終結してしまったんですが、また何かしらやるのでしたら是が非でも馳せ参じますよ。

| | Comments (0)

相変わらずのゲームな日々(徳目井)

060215_181901 んな訳でPSPの『GRADIUS PORTABLE』を買いました。
グラディウスシリーズの1~4に外伝まで入ったお買い得感溢れまくりの一本です。

シューティングに関しては超が付くほどのオールドタイプで、ここ最近のいわゆる弾幕系はホント着いて行けないのですがしかぁし!グラディウスなら多少話は違ってきます。
外伝はやった事無いのですがそれ以外なら家庭用版で何度もプレー済み!
むしり取った衣笠(正:昔取った杵柄)で早速プレー!!

リザルト
1:3面開始直後まで
2:2面途中まで
3:1面途中まで
4:4面途中まで
外伝:1面ボスまで

_| ̄|○

もうぼかぁそこまで衰えてしまったんだ…(泣)

060215_181902 そしてブックオフ行ってみたらサターンの名作『ガーディアンヒーローズ』が250円で売られていたので速攻で確保。
久々にサターンを引っぱり出し動くかどうか心配しながら(どっちも)いざ起動。

・・
・・・
動いたよ故郷のマーマ!!
恐ろしく久々のプレーだったので腕の衰えは否めなかったですが、とりあえず天上神撃破ストーリーをクリア。
なんかサターンの起動率が上がりそうな予感?

| | Comments (0)

気づいたら(徳目井)

このHPをリニューアルして1周年経っていました。

なんかあっちゅー間の出来事でした、とりあえずこの1年間ほぼ休むことなく毎月TOP絵を上げてくれた相方に投げキッスでも送ろうと思います(ヤメレ)

まあこれからもこんな感じでやって行きますので、引き続きよろしくお願いです。

| | Comments (0)

週末の予定(慈猿@絵の方)

どうも、"最近、楽描きの描き方を変えた"絵の方です。
どう変えたかというと・・・

Marisa_060210

まぁ、こんな感じで、背景も少しずつ描くようになりました。
・・・本当に以前は楽描きの時、描いてなかったので・・・(^^;)

そんなコトはほおって置いて・・・

とりあえず、mixiではもう書いたんスけど、週末こんな予定を立ててます。

11日(建国記念の日)

Brand New Leaf 16

12日(日曜日)

東方まんがまつり

と、いう訳で11日は東京の即売会、12日は名古屋の即売会にマッタリ参加してます。
・・・まぁ、月曜休み取れたんで、まんがまつり後はマッタリ帰京するも良し、名古屋ぶらついても良し・・・と、いった感じですな~( ´ー`)ノ

そういえば、小町の時サンクリの新刊持って行ってなかったので、丁度エエので参加してる仲間に・・・

 押 し 付 け て こ よ う か と (マテ

まぁ、そんな訳で参加される方々、変なのが会場に居ると思いますが、

 気 に し な い で 下 さ い 。 (ぉ

気にしたら負けだ。(オイ

そんなところで、又~

今回の一曲:青春爆走曲(孔明)

| | Comments (0)

DSな日々(徳目井)

『ツンデレへの膝蹴り』
ってのを今思いつきました(挨拶)

●どうぶつの森
始めてはや3ヶ月、バブルが先月中に3回も来るといった有様で家の増築MAXまで行きローンも完済しました。
そんな訳で今は募金の為にカブで稼いでます。

●BLEACH
隠しキャラ全部出しました、それに伴い一部のキャラの顔と名前が一致するようになってきました。

こんな感じでガシガシやってるもんだから充電の頻度が半端じゃないです。
今度出るLiteですが連続プレー時間が伸びるようならば買い換えてもいいかなぁ?

| | Comments (0)

サンクリ小町(慈猿)

どうも、『最近Hotmailの送受信が悪いと思っていたら、ホームアドレスも調子が悪くなってて(´・ω・`)』な慈猿です。
いやいや、前弟がHotmailに送ったけど、一向に届かなくて

『もしかして、他にも送ったけど届いてない人居るんだろうか?』

と、mixiで書いたら、なんとホームアドレスもなんだか調子が悪いコトが発覚しました・・・orz
・・・最近、携帯の調子も悪いし、そういう年なのかもしれないっすね~。 (苦笑)
そんな感じなので、一番確実に連絡が取れるのは、普通に携帯に電話するのが一番のようっス・・・(´▽`;)

まぁ、そんなことは何処かにほおって置いて・・・

そんな訳で、遅くなりましたが、サンクリ30東方不敗小町に参加された方々、お疲れ様でした~
自分は、サンクリでは自分たちのサークル『割烹・慈徳』で、不敗小町では『M×M‐FACTORY』で売り子してました。
いやはや、本当は不敗小町はマッタリ昼頃行く予定だったんですが、あくあさんが一人で参加するという話を耳にしたので、

『まぁ、早めに行っても同じだろう~』

と、言うコトで、直ぐにあくあさんと連絡を取って、売り子で入ることにしました~

さてさて、それでは、順番にサンクリの話から・・・

■サンクリ前日・・・
まだ、ニュースが10枚越えをしていなかった為、mixiでD/Cさんを誘って、開場前に落ち合ってファミレスにてニュースを描く事にしました。
その後は、ニュース描いたり、表札描いたり、原稿描いたり、カット描いたり・・・
まぁ、引き籠って作業してました・・・(´▽`;)

■サンクリ当日・・・(日が変わった辺り)
カットが出来て、やれやれ・・・と一息ついていると、ウニさんにメッセで話しかけられる。
・・・どうやら、ファミレスニュース描きを一緒にやりたいということらしい。

・・・それは、凄く面白いじゃないか!!

と、いう訳で、ウニさんと池袋ついた後の段取りを決めて、ダラダラメッセで話しながら・・・

始発を待つ。(ぉ

■朝4時ごろ
そんな訳で、始発に乗る為こんな時間に出る。
・・・いやぁ、流石に寒かったっス。
普段は、開場1時間前とか、開場する頃に着く様にでる為、こんな時間に出るのは初めてでした・・・(´▽`;)
・・・とか思ってたら、そういえば恋色マジックの時は、前日製本の為、コレより早く出てましたね~( ´ー`)ナツカシイ
そんな訳で、早速始発に乗り込む・・・で、数分後爆睡。(ぉ

■6時ごろ
池袋に到着~
・・・流石に、人が居ませんでした。(アタリマエ
・・・とか、思ってたら、チラホラと今日のサンクリに行きそうな人が・・・

・・・まだ、サークル入場も始まってないっスよ?

いやはや、サンクリは徹夜・始発で並ぶ人には厳しい即売会なのに・・・
・・・分かって無いんスかね? (´▽`;)

まぁ、それはひとまず置いておいて・・・
とりあえず、D/Cさんにメールを送っておいたんスけど、
・・・そしたら、いきなりエライ状態に・・・

携帯の電池が残量1

エエっ?! Σ( ̄□ ̄;)
これから、ウニさんとも連絡取らないといけないのに!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
D/Cさんから返信なかったので、丁度いいからとコンビニ探してウロウロ・・・

・・・数分後・・・

コンビニ発見! 直ぐに充電器を買って、外に出るとD/Cさんから連絡が・・・
・・・来るまで、数十分掛かるそうな・・・
しょうがないので、ウニさんにこの時間に落ち合いましょうと連絡を入れる。
・・・そしたら、紅葉さんからメールが!!

『一緒にサンクリニュース描きましょう~』

・・・いつの間にやら、ファミレスニュース描きの人数が増える。 (笑)
とは言え、紅葉さんの到着時刻は、相方との待ち合わせ時間だったので、ニュースは描かずに、一緒に会場入りすることにしました~

その後は、落ち合い場所で通勤ヒトフデやって時間潰してました。

■7時ごろ
D/Cさん到着~( ´ー`)ノ
そんな訳で、ウニさんが今どこか電話するも・・・繋がらず・・・(´・ω・`)
もしかして、寝ちゃったのかなぁ・・・と、言う訳で、先にファミレスに入ることにしました~

■ファミレス
そんな訳で、朝食食べた後色々話しながらニュースを描いて・・・
・・・マッタリ過ごしてました~ヽ( ´ー`)ノ

■相方と待ち合わせ
そんな訳で、相方との待ち合わせ時間になったので、早速向かう。
相方に電話すると、丁度紅葉さんと落ち合ってて、そのまま一緒に会場入りすることに~

■会場入り
そんな訳で、特に大きな問題も無く会場入り~
設営は、10分も掛からず終了~
その後は、同じ会場に居るNAL兄さんぢまの二人えむしーさんMAGYさんのところにマッタリ行ってました~

■サンクリ開場
・・・するかしないかのタイミングで、ASKさんからメールが来ました。
最初、ASKの文字しか見えなかったので、NAL兄さんと勘違いしたのは、ココだけの秘m・・・マチナサレ( ´∀`)=◯)`Д゚)・;'スイマセン
とりあえず、後でコッチから伺いますよ~という内容を返信しておきました。

・・・その後は、いつもの様にウチ等のスペースはマッタリムード。
そんな訳で、早速ニュースの増産に取り掛か・・・

・・・ろうとしたら、なんだか頻繁にウチ等の本を観てくれる方や、買っていってくれる方がいました。
・・・う~む、ジャンルが良かったのか、ウチ等のレベルが上がったのか・・・
まぁ、どちらにしても、沢山の人に観てもらえて良かったっス。

■NAL=ASK VS ASK (マテ
そんな訳で、結構エエ感じでマッタリしてきたので、俺も挨拶回りや買い物に出ることに~
・・・とは言え、今回ほとんどチェックしてなかったので、ほとんど挨拶回りでしたが~(^^;)
そんな訳で、ASKさんが売り子をしているまろ彦さんのスペースへ~

さてさて、そんな感じで伺ったら丁度羽 魔さんが居たので、ウチ等の本を押し付ける。 (マテ

その後、4人で軽く雑談した後、俺は本題を切り出す。

それじゃあASKさん、NAL兄さんのところに行きましょうか。( ´ー`)

・・・そんな訳で、ASKさんの拉致(マテ)に成功。
その後は、CホールのNAL兄さんのところまで、引っ張っていきました~
で、ついに対面!!

赤コ~ナ~、痕『ち~ちゃんシリーズ』、最近はGLLLで有名なウチ等の兄さん『NAL=ASK 』!!

青コ~ナ~、『東方メイリン劇場』、最近は『メイリンだっしゅ!!』で有名な『ASK』!!

それでは、武蔵村山バトルレディ・・・g・・・バカヲエイエ(NAL´∀`)=◯)`Д゚)・;' ・;'(゚Д`(◯=(´∀`ASK)コノアホウ

・・・実際はこんなことはしてませんよ。 (笑)
とりあえず、同じ武蔵村山の人で、PNまで同じところがある二人を引き合わせるのは、俺の密かな野望だったので、今回無事引き合わせることが出来て良かったっス~( ´ー`)

その後は、ASKさんを同じ武蔵村山市のMAGYさんに引き合わせたりして、新たな交流を生み出したりしてました~
そういえば、ASKさんも言ってたんスけど、確かに何気に武蔵村山の作家さん多いな~

■ニュースでサプライズ
そんな訳で、A1ホールとCホールを行ったり来たりしてたんスけど、とりあえず一息ついたところで、
白狐さんアキトさんのところに挨拶に~
白狐さんは冬コミの時挨拶できなかったので、今回リベンジ・・・と、思ったんスけど、見事に挨拶回り中・・・(´・ω・`)ショウガナイ
まぁ、しょうがないというコトで、早速気分を立て直してアキトさんに挨拶したら・・・(以下敬称略)

アキト『あ~、スミマセン。メール今朝ようやく見まして・・・』
俺『あ~・・・それはそれは・・・(コレはニュース描いてないだろうなぁ・・・(^^;)』
アキト『なので、一気に描いてさっき投稿してきましたよ。(爽やかな笑顔)』
俺『( Д)   ゜ ゜』

・・・コレは、マジで驚きました。 (´▽`;)
丁度ニュース持ってたんで見てみると、見事にVol.24にアキトさんの投稿が!!
その後は、お約束の声で『説明!!』とか言ってもらえたり・・・いやいや、ありがとう御座いました~m(_ _)m

・・・そういや、今回声を掛けたASKさん、リュージさんのほかにも、羽 魔さんが投稿していて、なんだか凄く嬉しかったっスね~
俺が切っ掛けになったのか、もしかしたらいつも投稿してたのか分からないんスケド、なにはともあれ、ありがとう御座いました~

■ニュースの号数
まぁ、もう皆さん知ってると思うんスけど、見事に30突破しました~\(TдT)/
イヤイヤ、コレもNAL兄さんの地道な頑張りの賜物ですな~
そんな訳で、NAL兄さん企画運営お疲れ様でした~ m(_ _)m

■サンクリの後・・・
NAL兄さんがBNLの原稿があるというコトで、早めに帰ったので、相方、孔明兄さん、D/Cさん、咲人さん、紅葉さんの6人で肉を食いにいきました。 ヽ( ´ー`)ノ
ソコでは、しゃぶしゃぶの食い放題というコトで、マッタリ食っていたんですが・・・
いやいや、後もう少し食えたなぁ・・・(何

話変わって、次は東方不敗小町の話を・・・

■あくあさんのトコの売り子決定まで・・・
とりあえず、mixiで『明後日はマッタリ小町にいってくるつもり』と書いたら、あくあさんから

『兄さん、俺一人なんだけど一緒に行かないか?(何)>小町』

という、コメントが。
おや? あくあさんだったら普通に売り子の人が居そうな気がしたんで、そんな感じでレスを入れたら・・・
どうやら、今回は一人らしい・・・(´▽`;)
まぁ、そうなると、一人って色々大変(紅楼夢で経験済み)なので、連絡を取り合ってそのまま売り子で入ることが決定しました。

■会場入り
そんな訳で、マッタリあくあさんと会って、会場に入って、スペースの設営していたら・・・
ASKさんに声を掛けられる。
で、マッタリ話ていたら・・・あくあさんトコと一個挟んで隣でした。 Σ(゚Д゚ノ)ノナント

■挨拶回り
そんな訳で、あくあさんトコの設営が終わったんで、カタログを買いに行くついでに静流さんのところに挨拶に~( ´ー`)ノ
・・・まぁ、前日に売り子が決定したんで、この時間に会場内に居ることにかなり驚いてました。 (・∀・)ニヤニヤ
ヤメンカイ( ´∀`)=◯)`Д゚)・;'ウイッス
そうしたら、隣のサークルさんに声を掛けられる。

『ああ、彼方がジンギスカンキャラメルの慈猿さんですね!!』

・・・どうやら、静流さんのところを見ている方々の認識はこんな感じのようです。 w
後、かなりこの時テンパってたので、この声を掛けてもらった方の名前が分からなかったんスケド、後日見かけた不敗小町レポートで、あんけんさんだと分かりました。
いやいや、当日はテンパっていたとは言え申し訳ないっス。 m(_ _)m

■開催中
とりあえず、最初に回っていいといわれたので、早速マッタリ回ってたんスけど・・・

途中、エライ人ごみで通行出来ない箇所があって大変でした・・・orz

もっと、マッタリ回りたかったんスけど・・・まぁ、しょうがないっスね。 (´▽`;)
とりあえず、弟に頼まれたものと、今朝買ったカタログで最低限回りたかったところを回って、あくあさんにバトンタッチ。
その後は、マッタリ売り子してました~

■開催途中
何となく暇を持て余してしまったので、サークルチケットにこんなラクガキを・・・

Komachi_060205 ・・・俺は一体何を作っているんでしょう。 (笑)
とりあえず、師父魔理沙は気に入ってしまったので、そのうちどこかのラクガキコーナーに描かれるかもしれません。(笑)

■終了後
静流さんトコの打ち上げにお邪魔させてもらおうかと思ったんスけど、疲れをかなり感じてたので、あくあさんとマッタリ帰る事にしました。
・・・で、後日その打ち上げにいった人の日記を見ると大変面白かったようで・・・

・・・orzムリシモテイケバヨカッタ・・・

と、そんな感じでした~
で、今何をしているかというと、2月の表札作ったり、原稿描いたり、構想練ったり・・・

1月とあまり変わらないっスね。 (苦笑)

とりあえず、2月表札は早いトコ完成させたいと思います。
そうそう、『割烹どうでしょう~最終夜~』や『寒中見舞いも過ぎてしまって余寒御見舞い』になってしまった年賀メールも、今せっせと作ってますんで、マッタリお待ち下さい。 m(_ _)m
多分、忘れた頃n・・・オソスギ( ´∀`)=◯)`Д゚)・;'スンマセン

そんなところで、又~

今回の一曲:Lunar Dial 300-398(SillyWalker)

| | Comments (0)

リハーサル2時間(徳目井)

んな訳で昨日の日記の予告通り、ここ最近密かに流行りつつある(?)独りカラオケに行って参りました。

2時間で部屋取ったものの正直持て余すかな?と思っていたのですが、やってみたらあっという間に2時間経ってました。
なんつーか独特な雰囲気でしたがアリかな?って感じでした。

んで歌ったのは覚えてる限りこんな感じ。

・BUCK-TICK
・筋肉少女隊
・100s
・フジファブリック
・聖飢魔Ⅱ
・the pillows
・サザンオールスターズ
・平井堅
・新谷良子
・桃井はるこ
・憲三郎&ジョージ山本(え!?)
等々

| | Comments (0)

ある晴れた日曜日(徳目井)

朝起きてメシ喰った後密かに楽しみにしてるTBSの『がっちりマンデー!!』を見る。

番組終了と同時にどうぶつの森スタート。
カブだ家具だ服だと買い漁る。

その後マイメロを見ながらずっとどうぶつの森。

昼の時間帯になったのでメシを買いに行く。

昼飯を喰った後『村長さんからのプレゼント第二弾』をゲットするために一路地元のイトーヨーカ堂へ。

イトーヨーカ堂のおもちゃ売場到着、早速トライ。

約一時間半後全コンプ×3達成。
そんな訳なんでいざとなったらご都合出来ますよ。


その後はその近くにあるブックオフに行き、かねてから貯まっていたポイントを全て消費し切る。
(因みに買ったのは逢魔刻壱さんの成人コミック1冊と文庫版のCOBRA1・2巻)

買い物を済ませたら家にさっさと帰りウダウダと過ごし現在に至る。

こーんなゆるゆるな一日を過ごしてました。
んで明日はどうしようかなぁ?
最近流行ってる『独りカラオケ』でもやってみようかなぁ?

| | Comments (0)

うろ覚えBLEACH(徳目井)

そんな訳で前に買った『BLEACH DS蒼天に駆ける運命』をガスガスやっております。
ゲーム自体はトレジャーが作っているだけあって、やりごたえが実にありサターンの名作『ガーディアンヒーローズ』の進化版といった感じで是非対人対戦してみてえなぁと思うほど。

しかぁし一つ問題も。
それは『キャラの顔と名前が殆ど判らない』
あっしBLEACHは(マンガを)読んだことも(アニメを)見たことが無く、ただ辛うじて主人公の名前は『ジャンプスーパースターズ』をやっていたので一護だって事は知ってましたが、今日までやって顔と名前が一致するのはルキアとチャド位のものでそれ以外のキャラは?と聞かれると「ルキア(兄)」とか「氷使いのショタっ子」とか「黒猫姉さん」といったうろ覚えも甚だしい始末。

ただこのままでも面白いかな?と思っているあっしは駄目ですか?

| | Comments (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »